あっっっついね🔥🔥🔥🌞💦💦💦


九州、沖縄地方は

台風がたいへんですね。


そして

週末本州にも台風が接近しますね。




これ以上災害が起きませんように。



そして

あたたかい!支援の和が広がります耀に❤️

平野紫耀『1人24時間テレビ』状態 


絶賛売り切れ中💦💦💦

恐るべし平野紫耀。

やっと

1本買えました。




そして!そして!

後れ馳せながらのこちら!

https://see-hear-love.com/index_sp.php 


やっと観たのよ💦

結局、配信で💦💦💦

映画館に行けなかったけど。

こりゃ

日本の映画館は損したね。

アジアでこれだけヒットしたのに

元ジャニーズってことで

日本で上演しなかったこと後悔してるよ。

普通に素敵な映画でした。

たぶん

DVDが出るなら

買う!くらい名作。

わたし!

やっぱり韓流ドラマ系が好きなのかな❤️



そんな中

ちょっと残念だったのが

ニノさん。!

ほんと

がっかり。

https://twitter.com/koshumama/status/1688937571961946112?t=GdFSPfdynHxUP7PmsoslCQ&s=19 

 

岸くんに

番宣させてくれないなら

出なくてよくない?

日テレさん

信じてたのにな。

ちょっとがっかり


こうなったらさ!

みなさん

Gメン‼️!

絶対!観に行きましょう。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

興行収入は

ジャニーズに入るけど

お金じゃないのよ❗️

紫耀くんのために❤️

ミリオンがんばった!じゃないですか。

今回も同じですよね!

岸くんのために💜

記録を作ってあげましょう。


まずは

10億円目指して!!!

応援しましょう。

わたしも

8/26には観に行きます!





またね✌️





さて

今回はちょっと

ダイエットのお話。


と言っても

わたしではない。


息子なんですが。

一人暮らしして太っちゃって

1年前に再度!わたしと同居して

なんと

10キロ痩せた。


どうやら

わたしの作るごはんは野菜中心なので

普通の人なら痩せるらしい❗️

(言い訳。

 わたしは甲状腺が悪く痩せません💦)


ズボラ料理が

ダイエットにもなってたなんて

ラッキーよね。(笑)(笑)(笑)


こうなると物価高騰も

ダイエットになれば良き🎵かな(笑)


たぶん

○○の肉巻きは

美味しくて!

体に優しいってことよね!


アスパラの肉巻き💮

ピーマンの肉巻き💮

茄子の肉巻き💮

レタスの肉巻き💮

厚揚げの肉巻き💮

ニラの肉巻き💮

絹さやの肉巻き💮

いんげんの肉巻き💮 etc.


もともと

息子は野菜が好きなので

なんにも苦にならなかったって

言ってます!

お肉はしゃぷしゃぶ用の薄切りなので

ほんと安上がり!

焼いたり

フライにしたり

煮たり

味付けもいろいろ変えられるので

楽しめて飽きないのよね。


みなさんも

何か巻き巻きレシピあったら

教えてください💕