いやいや

いやいやいやいや


ずるいよね!



ただ歩いてても
絵になる!

と!思ったら
めっちゃ素っぽい❤️

なんかさ
手をつなぐでもなく
普通に横にいてくれる人!って
感じよね。

デートっていうより普通の日常❗️

ほんと
やだ~も~!
幸せ🍀


なんだけど
ほんと
ほんとにごめん
紫耀くんが絶対
彼女出来ませんように。

紫耀くん
ほんとにごめん

こんなおばちゃんを
ゆるしてね!

そういえば
TOBE合流でよかったこと。
1番は
女性が所属してないこと。
って思ってます。

メイクさんも男性だったね!

ファンクラブの運営に
もとしきり!さんを
滝沢さんがスカウトしたって
書いてあったけど。
あとは
女の匂いしないからよかった。

ほんと
心が狭くて嫌になるよ❗️
こんなばばファンで紫耀くんごめんね。


お詫びに
今日の満月🌕️です。

紫耀くんも
月光浴出来たかな?

さて
月光浴パワーで
8月もがんばろう!

またね✌️


台風🍃🌀☔️
沖縄地方は大変ですね。
大丈夫ですか!
みなさん
早めの備えをしてくださいね。
東京にも近づくのかな?
台風情報をこまめにチェックして
いろいろ
備えましょうね。
関東も10日ころ荒れるかな?