あさみちゃん!ありがとう。

大好きなんて❤️

わたしも

大好き❤️です。(笑)


みなさんからも

作りました❗️って

コメント💬とか連絡もらうと

すごく⤴️⤴️うれしいkoshumama💜です。


よくね!

ほんとに簡単ですね!って言われるけど

ほんとに簡単なんです。

ほんとかなぁーって

思ってる方

ぜひ

作ってみてください。


そして

お料理が楽しくなれば

生活も楽しくなると思うので!

お料理が辛いのはほんと辛いよね!

絶対食べるから作らないとだし!


これからも

ズボラ家事マスター

ズボラ料理研究家として

みなさんに

情報発信していきます。


さて

カーテン洗った人いたかな?(笑)

洗ったって聞くと

自分もやりたくなるよね!

夏は乾くのも早いから

頑張ろー!(笑)



そして!すこ~し

キンプリグッズを整理整頓しました。

飾ってあったもの

ダッフィーとちょっこり以外は

押し入れにしまいました。

前に進む準備!

わたしも

前に進まないとね!

ただ


ここだけは❗️このままだな( ̄▽ ̄;)

今後CD💿️とかどうなるかな?

配信で曲買ったことありますか?!
わたしはdミュージックを使ってます。
これはこれで便利なんだよね!

山下智久さんは
ジャニーズ辞めてから
CDは出してなくて
全部配信なんだよね。

でも
世界配信ドラマのオープニング曲だったり
今回も配信映画の主題歌だったり
俳優だけでなく
しっかり歌手活動もしてて

山Pは先駆者だからね
もう
CD💿️にこだわってないのかも
そういうことが
世界進出では必要なのかな?



で!


ちょっといいかな?

 

まゆみんの言ってることもしかり!


それからね!

ちょっと

毒はくけど


タッキー級とか

言われたくないのよ

それぞれ

思いはあるとおもうから

直接は言わないけど


光一さんと滝沢さんでは

舞台のプロデュース力が違いすぎてて

比較にならないから

正直!

一緒にされたくない。

舞台への思いが違うと思うから

滝沢さんとじゃ

絶対に

帝劇0番のときの紫耀くんは

観れないから!

キンプリアイランドと

紫耀くん最後の帝劇を見比べたら

わかると思うけど。

最後の帝劇しか観てないと

わからないかな?

紫耀くんの良いところを

潰してたとしかおもえなかったのよね!

新しいばかりで伝統を重んじない

滝沢さんの

プロデュースがやっぱり好きになれない。

だから

紫耀くんには

滝沢さんの会社とエイジェントしてほしくないのが本音です。そうなっちゃったら仕方ないけど心配でしかない


毒はきました。ごめんなさい!



それは

わたしの思いだし

紫耀くんが決めたなら仕方ないけど

なるべく

山Pを追ってほしい。





明るい未来を信じて!

楽しく!待ちましょう!おー✊

今日も紫耀くんに愛たい。

 





おすすめ情報

最近、お気に入りのこれ