まず!
気持ちを
整理整頓しよう!

なんか
出てきたね!
親戚からもLINEきたよ!(笑)
それだけ
世間が注目してるんだけど

 

わたしが読んで思ったのは

ん?

内容がないじゃん!

でした。


滝沢さんところの事務所の宣伝?だよね


ずっと思ってるけど

三宅さんだって合流?なの

してもエイジェントでしょ。


はい

お勉強しましょう。

https://geinoujimusho.com/agent/ 


出た記事によると
タッキーの事務所に入るじゃなくて
エイジェント契約するってなってて

紫耀くんたちは
個人事務でやっていくって話で
そんなに騒ぐことではないかな?って

だって
芸能界って
事務所に所属するか
個人事務でやっていくか!
どちらかだもんね。

しかも
タッキーのところと
エイジェントするかもわからないしね

なんでもいいけどさ
平野紫耀を使って
話題性を大きくしないでほしいな。

この話題で
徳!するのは
タッキーだからね!

なんかさ
タッキー!
辞めたときから
紫耀くんたちを利用してる感じで
いやなんだよなぁ~💦


ちょっと
ジャニーズさんも
別の芸能話で(不倫やら大麻で)
自分ところを過去にする感じがして
嫌です。
ジャニーズさんはさ
自分ところのほんとのヤバい所を
亡きジャニーさんを使って
うやむやにしようとしてる気がして
やなんだよね!

しかし
ほんと
紫耀くんは話題になっちゃうのね!
このことでさ
また
キンプリの邪魔した!とか
言われたくないよね!
勝手に話題にされただけですからね!
ほんと!やだやだ💦


とにかく
紫耀くんのことは
紫耀くんが発表するまで
心を整理整頓して
良い子に笑顔でまちましょう!


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


って
ここからは
先に書いてたブログなんだけど
タイトルも先に書いてたのよ
まさか
整理整頓で上手くつながるとは!(笑)

はい!
久々の連休。
引きこもりして
お掃除がんばりました。

わたしの夏の風物詩!
カーテンを洗濯したよ。
(大掃除は夏にやる派💜)

リビングのカーテン可愛くないなぁーって
気になってたんだけど
💡
普通のカーテンをはずして(洗濯)
レースカーテン(洗濯)を二重にしてみた!
外からみても光がもれるくらいで
中が見えなくなったし涼しげになった!

全部で3組のカーテンを洗濯したよ!
洗濯してる間に
カーテンレールと繋ぐ部分を
アルカリイオン水をふきかけてから
桶に水と食器洗剤を入れて
がぁーって洗った。(笑)
意外とベタついてた💦けど
すっきりしました。

あとね
洗面所の整理整頓もした。
棚や引き出しから
物を全部出して拭き掃除して
いらないものをすてて!
使いやすさを重視に整理整頓
たまに
一掃するとすっきりするね!
引き出しとかってさ
使ってるとあれこれぶちこんでて
こんなところから!こんなん出てきた💦
ってなるよね!
引き出しが2つあるんだけど
今までは
髪の毛のもの~
ひげのもの~
メイクのもの~みたいな
分け方してたけど
今回は
息子のもの~
わたしのもの~で分けた。

子供のものとかも
物別より人別の方が
整理整頓が楽なのかも❗️

この夏は
整理整頓!してみませんか?(笑)



それから!
今年も出ます!


今日も
ものすご~く
紫耀くんに愛たい。