ども!!!
紫耀くんに愛たい。koshumamaです。

 

はい!

前記事の質問も
コメント面白かった!
ありがとうございます。
コメントすくなかったので
今回は返信出来ました!
読んでね!

ちなみに
わたしの答えも
コメントに書きました
探してね!

やっぱり
妄想はみんなを救うよね!(笑)


さて
今ねkoshumamaは
これ!
超🔁リピリピ🔁してます。


めちゃ!好き。
なんなら!Jr.時代みたいに紫耀くん💜に
歌って欲しいくらい!
あ~紫耀くん💜に愛たい。

んー!
紫耀くん。
山P式で独立できたら
いいなぁーって思ってきた。
正直
ジャニーズ辞めて
一番活躍してるのって
山Pだよね。
個人的には
タキ様との合流はどうかと?思っててね
できれば
大好きな山ピタくんに習って
頑張って欲しいのよね。

ちなみに
山ピタくんは
辞めてから
CDは出してないの。
サブスクだけです!
(ちなみにわたしは
dミュージックを使ってます。
プレイヤーもdミュージックのです。)

山ピタくんは
やっぱり
あれこれ時代の先駆者なんだよね!

辞めてから初のコンサートツアーが
アリーナツアーだし!

ジャニーさんとの約束の
海外進出も1番成功してるしね!

紫耀くんがこれから
どんな活動をするのか
楽しみに待ってるけど

でもさぁ~💦
なんか!ほしいよね~💦

紫耀くんに愛たい。

って!
しばらくご挨拶にします。
ご一緒どうですか?(*´・∀・)つ




今日もものすご~く
紫耀くんに愛たい。






この夏のお供☀️

 


 

 


 

 


はい!今年も
日焼け対策!準備しました。
昨年はビオレさんの
日焼け止めミスト!おすすめして
品薄でしたね💦💦💦
今年は安定してるようです。
そして
koshumama💜
今年はsuncutさんに
お世話になっております。
たぶん
去年なかったと思います。
やはり
外出先で使うのは
ミストに限ります!
(回りに迷惑をかけないからね!
あと!スプレー缶は熱で爆発したりするので
車内とかに放置しないでね!)
koshumama💜肌調べでは
敏感肌な方!
ビオレさんより
suncutさんをおすすめします。
(パラベンフリー )
使用感は
ビオレさんの方がサラッとしてます。
スッゴい敏感肌の方にはこちら

 

 (パラベンフリー!ノンアルコール)

ただね

使用感がちょいベタつくのよね。


もっと

値段の高いミストもあるんだけど

やっぱり

お手軽に使える方が良いと思うのでね


日焼け止めは2時間に一回は塗り直しを

おすすめします。

わたしは

室内から屋外に出るたびに

足の項とか首まわり

腕と手の項にシュシュっとします。


あと

スプレーの日焼け止めは

外出まえに玄関で使います。

これもはじめて!買いました

お子さんにも使える!ってことで

テスターためしてみて

気に入って買いました。

https://www.ishizawa-lab.co.jp/shigaisen/spray.html 


さらさらで
香りもさわやか!
服についても透明なのでよかった❗️です。

ちなみに!夏の現場では
冷たいボディシートに
ミストの日焼け止めをシュシュっとして
腕とかふきふきするの!おすすめです。

それとUVサングラス。
これは昨年から気になってて
Zoffさんの
日に当たると色が変わるサングラス
買っちゃいました!
いつも色濃いめのサングラスなんだけど
マスクする人なんでね
薄い色のサングラスが欲しかったの
わたしはもともと
黒目が茶系なので光に弱いんだけど
大人の目はね
紫外線対策した方がいいからね!
(白内障とか、緑内障予防です。)

今年も暑い夏を乗り切ろう!