え~

みなさん

もう

質問に飽きたかな?(笑)


いやいや

コメントおもしろいから

わたしは

めちゃめちゃ

楽しんでます。(笑)


みなさんもコメントみてみてね!


あと

恥ずかしいことないから

コメント書いてね!


最近は

みなさんどうですか?

気持ち

複雑ですか?

慣れてきてますか?



慣れないよね( ̄▽ ̄;)



そして、

新キンプリさんが

めちゃ

テレビ出てるしね💦💦💦


わたしは

観てないから

わりと穏やかにすごせてます。


もうね

おまかせ録画も

キンプリ外してあるから

撮れてないしね


しかしね

ほんと

キンプリじゃないとさ

コンサートとか

当たるのね!

あ!

SHOCKはずれたけど

それ以外は今年!

全部当たってるかな?

当たってるから

倍率高くないのかな?なんて思ってると

そうでもなくてね!

なんだかな💦💦💦


紫耀くん💜のソロ公演に

運はとっておきたいけどね。


もうさ

楽しいことを妄想して!

生きてるよ❗️


とにかく

紫耀くん💜のソロコン🎵


妄想してみよう~❤️



紫耀👏👏紫耀👏👏紫耀👏👏

開演3分前

会場全体がひとつになって

愛する人の名前をコールする!


その声は

だんだん大きくなる

紫耀👏👏紫耀👏👏紫耀👏👏


パっ!っと暗転

キャ!と一瞬ざわつくけど

すぐにシ~ンとなる



ずんずんちゃっちゃ🎵

ずんずんちゃっちゃ🎵

ずんずんちゃっちゃ🎵

ずんずんちゃっちゃ🎵

だん!


コツコツコツ


ぴかぁ~ん✴️

ステージ後ろから白く照らされて

まだ

シルエットしか見えない

でも

そのシルエットは

すん!っとポーズを決めた

まさしく紫耀くん💜

会場は

キャーって揺れる


オープン曲🎵を歌いはじめる


会場中が涙😭


間奏で

「○○○○○○○○○○○」


はい。

質問です!


紫耀くん💜は

復帰コンサートの

第一声💋なんていうかな?


ちょっとむずかしいかな?


でも

コメント書いてね🎵

待ってます。




明るい未来が待ってるから大丈夫!

今日も

紫耀くん💜大好きです。





さて

簡単ごはん🍴


「ナスピーの中華っぽいミソ炒め」


ナス🍆2本

ピーマン🫑2個

をこんな感じで切って


にんにく!
オリーブ油大さじ5くらい
ごま油少々で
火をつけたら
ピーマンとナスとひき肉を入れて炒める!
ひき肉でもお肉でもなしでも🆗
油を吸ってナスがしんなりするまで炒める

(タレを先にまぜておいた方がいいです。)
ボールなどに
お水20cc!
砂糖大さじ1
味噌大さじ4
酒!醤油!オイスターソース!
鶏ガラの素!しょうがを各々少々
を入れてまぜる!

そのタレをフライパンに入れて
強火で炒める!!

最後に
お好みでラー油で辛味をつけたら
完成!


麻婆茄子の素どかなくても

おうちにある!調味料で出来るので

チャレンジしてみてね。