いやぁー

深いなぁ!


前記事で

紫耀くんの

「どんなところが好き?」って

質問しました。

コメント💬ありがとうこざいます。

今回はお返事しないので

この記事からのらお返事で

お許しください。


めちゃ

熱い思いで

なんかね

嬉しかった!


どうであれ

みんな

大好き❤️なんですよね。


みなさんもコメント💬

ぜひ

読んでみてください。

なんか

あー

同じ頃だぁー

とか

共感できて

絶対に嬉しくなると思いますよ!


やっぱり

紫耀くんが大好き❤️

って

叫びたいね~💦

紫耀くんに

きゃ~❤️をプレゼントしたいね!

今は

きゃー❤️

って言える日を信じて

がんばって待つのみ!オー✊



で!

質問!第二弾!

つぎはね紫耀くんの

「どのパーツが好き?」

外見です。(笑)


あんなところ

こんなところ

好みであるよね!(笑)


わたしはね!

次で話まぁ~す。(笑)


またまた

みなさんからの

コメント

お待ちしてます。

お気軽にコメントしてね!


推しへの愛ってすごいね

https://twitter.com/oshilead/status/1665116156917878784?t=pWpUFNIfAvlGYMYVKsz18Q&s=19 

 

紫耀くんすごいけど

最後までみてると

神宮寺さんのファンの愛がめちゃすごい!


推しへの愛のパワーでほんとすごいね!



それが違う形ででちゃうのかな?

なんかさ

紫耀担が不買運動してる!って

なんなん!

だいたい

紫耀くんを好きな人は

もう担当じゃなくて

ファンだし

キンプリ担じゃないし

(箱推しの方はいいのよ)

ティアラでもない。


平野紫耀の

ファン💜ですから!


不買運動とかさ

ちがうでしょ

買わないって言ってるだけでさ

買わないでいようねーって

誘ったりしとらんし

買おうが

買わなかろうが

個人の自由ですから


ティアラさんに

ひどい!っていわれるのは違うでしょ!


ほんと

今のティアラさんはティアラさんで

がんばってください。なんよね!


紫耀くんのファンは

精神的にいっぱいいっぱいなのよ


でさ

紫耀くんファンさん

今のキンプリさんのMVみて

凹んだ~💦って


渇!


当たり前です。

もう

今のキンプリに紫耀くんいないから

観ることはすすめませんよ!

寂しくなるだけでしょ

そりゃそうよ

いつもいたところにいないんだから!


きつい言い方でごめんね。


これからも

平野紫耀💜を追いかけるのか


紫耀くん💜いなくても

キンプリを観ていくのか


ジャニヲタに目覚めて

他のグループとか

Jr.くんに明るい光を求めるのか


選択はいろいろよ。


自分の好きな選択でいいのよ

だってさ

エンターテイメントは

癒しなんだから!ね!


今の

苦しみだってさ

紫耀くんを好きって証💜だからね。


わたしは

平野紫耀💜1択なんでね。

ティアラも担当呼びも卒業。

担当カラー❤️もね

なんか

わからないからさ!

お名前の紫💜にしてる


いまはそれで

気持ち切り替えてがんばる!


みなさんも

がんばってね!


こんな風にガタガタいわれたら

キンプリ応援する気もなくなるよね!




他人は他人!

うちはうち!

よきよき✊☝️

明るい未来を信じて

笑顔で穏やかに!待ちましょう。

がんばるぞー!オー!






癒しをさがして(笑)

りとかんちゃん💚❤️💜💙💛

夜のブランチ!観た方いるかな?

可愛かった💚❤️💜💙💛

ただただ可愛い💜

一生懸命だしね。


あなたの癒しにもなるかもなんで

探してみてください。



そして。探してきました!

20周年!記念でした。
(ストラップはリボンリメイク❗️です。)
この夏!活躍しそう🎵

夏には
水辺にいったら
紫耀くん💜に会えるんだよね。
会いたいよ~💦💦💦