雨ですね💦

今朝は頭痛がひどく

明け方薬を飲みました。

寝坊したけど(笑)

お弁当を作らなければ

間に合うので❗️

雨だし荷物少なくなるから

結果オーライです。


雨の日!と言えば

さいきん買ったんだけど


 

これ!

探してたら安くて!

大きいサイズしか残ってないからみたい

わたしは

大きいからちょうどよかった!(笑)

いつも!LLか3Lです!

大きいサイズのレインコートって

なかなかないからさ!

お仲間さんおすすめ!


ポンチョも便利なんだけど

自転車乗らないし

風が強いとレインコートの方が

濡れないでいいよね。



でね

紫耀くんのこと

あれこれ

お話したいなぁーって


待ってると

さみしいもんね💦


紫耀くんのどんなところが好き?


って

聞いてもいいですか?

なんか

まとめたりするわけじゃないんだけど

コメントとかで

おしゃべりしたいな!って

よかったら

教えてください。


わたしは

いつも言うんですが

紫耀くんは

ジャニーズ史上!

No.1アイドルだと思うんです。

だから

その

エンターテイメントの虜になったんだと

思います。

あと

なんだろ

優しいからかな!

大人なファンも嫌がらず!いてくれて

うれしかったです。

なんかさ

スゴいファンサとかじゃなくて

いいのよ!

目があった時に

ニコ☺️って

してもらえるだけで

本当に幸せ🍀でした。

これからも

紫耀くんとの

幸せな時間がたくさん増えていくと

信じています。



みなさんの地域は

雨大丈夫ですか?

ほんと

雨の土石流は恐いので

みなさん

大丈夫じゃなく

早めの避難をしてくださいね!

紫耀くんも

実家辺りは雨すごいのかな?

どこにいるのかな?

大丈夫かな?って思っちゃうけど

みなさん

ご自身を一番にね!

気をつけてお過ごしください。



明るい未来を信じて

がんばるぞー!オー!!!




簡単ごはん。

「アレンジ❗️コムタンスープ。」


さいきん

見つけたこちら!

ワカメスープの仲間!の
コムタンスープ。

これをちょっとアレンジします。

お鍋にスープこ分量通りのお水を入れて
コムタンスープの素を入れて
火をつけたら!
お酒少々
ニラ!もらし!春雨!を入れて
煮立たせる。
出来上がり!
味に深みが出て美味しいよ!

なんか
こんなお天気のときは
ぱぱっと出来るごはんで
終わらせたいよね!

試してみてね! 

たぶん
クッパにしても美味しいよ👍️