ども!

https://pinzuba.news/articles/-/2125?page=1 


快挙ですって!


そして


https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/15431546 


よきよき✊☝️


追い風強いよね!

どうなんだろ?

やっぱり

世界を目指す?

!!!で。


どうする?紫耀くん。

(どうする?家康のパクリ)


髪も伸びてたしなぁー


んー

6月1日から始動するかな?

10月1日まで待つかな?

わからないね!



今ね

わたしは

日々!

紫耀くんのJr.時代のソロ歌を

聞いてます。

キンプリではソロなかったもんね。


おすすめはね

(TikTokで観れるよ)


「交差点  平野紫耀 神宮寺勇太」

 紫耀くんと神くんで2015年の

EX(サマステ)で披露したはず。

映像は少年倶楽部。

交差点は中山優馬くんの歌です。

中山優馬くんのラジオにゲストで出て

歌う許可をもらって2人で歌いました。

玄樹さんがバックダンサーとして

2人の間で踊ってます。

玄樹さんジェラシー?なんて

当時思いましたね。(笑)


そだね!これから

おすすめソロパフォーマンスを

1個ずつお話していきますね!


他人は他人!

うちはうち!

よきよき✊☝️

明るい未来を信じて

笑顔で良い子に待ちましょう。





はい!

お弁当作って会社に持ってくるの

忘れたkoshumamaです( ̄▽ ̄;)💦


もう

最悪じゃない?気持ち!上がらないよ💦


でも

お昼久々のマックⓂ️🍔🍟にして

おいしかったよ!(笑)!



さて

簡単ごはん🍴


「旬のアスパラとベビーホタテソテー」



①アスパラはカットして
レンジで1分10秒くらいチン
(わたしはシリコン鍋で無ければお皿に入れてラップして)

②フライパンにオリーブ油とニンニクのみじん切り(一片)を入れてから火をつけて!ニンニクがジューってなったらベビーホタテを入れる。
30秒~60秒したらアスパラを入れて
強火で炒める

③最後にバターと醤油(大さじ1~2)を入れて
和えたら出来上がり!


ちゃちゃっと出来るから
時間がないときに楽々です。
ためしてみてね!


あとね

みなさんも

大好き❤️DEAN & DELUCA

 2023年サマーバック。

20周年なんだね


6/2発売です。
まだ
違うのも出るのかな?
あと
毎年完売!のGLOW。


https://furoku.info/post-183931/ 


買っちゃうのよね💦