紫耀くんを
後押ししてくれる記事や
関係者が多いよね。

うれしいし!
心強い。



そして

 脱退まえに

こういうおしらせは

うれしいね。

あとは

#シンデレラガールをミリオンに

タワレコさんとか

関係各所のみなさん

ありがとうございます。


諦めたとかじゃないけどね❗️


脱退後

退所後でも

キンプリのハッピー事は

紫耀くんもうれしいと思うから

これからも

出来る形で応援していこうと思う。





よきよき✊☝️

明るい未来を信じてがんばろー!




簡単ごはん🍚🍴

「こまカツ」


物価高騰

スーパーで買い物してると

ほんと

高いなぁーって感じる。

お肉コーナーでさ

豚肉の値段みてると

ため息すら出てくる。


そんなときに

目に入ってくるのは


こんな
こまぎれちゃん❤️

なんか
スーパーで
食いしん坊の神が降りてきて✨
よし!
って思って作ってみた。


まず
塩コショウ
そしたら
大きめな1口サイズにまとめる
430gで12個作った。
で!
中にチーズ入れてみた



軽く小麦粉をまぶして
いつものバッター液につけて
パン粉してゆっくり中火で揚げた!

こんな感じ!

コロコロの「こまカツ」完成!
(1個椎茸フライ入ってます。)
以前紹介したミルフィーユカツより
ジューシー(脂身がいい仕事してます。)
お弁当にもどうぞ!

チーズじゃなくて
シソ梅とかを入れても
美味しいと思う。
何もいれなくても
美味しいと思う。

ちょっと手間かな?
でも
そんなに大変じゃなかったので
チャレンジしてみて!