ども~

さいきん

更年期が再びなkoshumamaです。


やっぱり

お薬使おうかな?


火照りで眠れないのが

一番辛いのよね!


知恵熱か?って思うくらい

なんか

ぱーっと

熱まで出ちゃったり

今日なんて

頭も足の節々も痛くて💦

最悪なんですけど


五月病って

精神的な病と思われがちだけど

完全に

気候のせいの病だと思うよ!

見えないけど

気圧とか気候の変化って

体がついていけないんだよね。

そこに

良いのか?悪いのか?

長期休暇で生活リズムが崩れるでしょ。

ちび太もずっと調子が悪くて

保育園お休みしてる💦


さて

ちょっと残念ですが


CDTVさんは
この前が
ラストになったね。

19日がMステ

20日がキンプる!
それが
キンプリとしての
テレビ出演はラストになるのかな?

いろいろと最後と思うと
なんだか
さみしいね!

先日の中居さんと香取さんの共演をみてて
わたしも
泣いてしまいましたが。
ファンは本当にうれしかったよね。
こんな日が来るなんて!

すぐ
紫耀くんたちに
結びつけちゃうけど
紫耀くんたちも
どんどんテレビに出れます耀に。

山Pと香取さんも
また
共演出来るといいな!


退所まで
あと
2週間だね
紫耀くんは今
どうしてるのかな?
お引っ越しとかもしたのかな?
きっと
これからは
大好きな家族とも
今までよりオープンにすごせるから
よかったね!!

少しゆっくりするのかな?
ハワイ行きたいっていってたから
旅行したりできるのかな?

ジャニーズは
プライベートで遭遇しても
声をかけない!みたいな
お約束があったけど
これからなくなるから
って
遭遇したときに
追いかけ回したり
尾行したりしないであげてください。

でも
ジャニーズじゃなくなると
サインとかも出来るよね。
楽しみなんだよね❗️

紫耀くんのサイン
印刷でいいから欲しいな!

やっぱり
楽しみなこと多いよね!

1番はソロコンサートが楽しみだけど

たとえば
山Pとの共演とか
出来るはずだし。
赤楚衛二さんとの共演とか
横浜流星くんの大河に出るのも
いいかな?
あと
小栗旬ちゃんとの共演
(奥さんが嫌だけど)

楽しみな夢はたくさんあります。

今までの
キンプリの楽曲が歌えないのは
さみしいけど💦
もし
再デビューがかなって
シングル発売したら
ミリオンになるくらい
がんばって応援していきたいです。


よきよき✊☝️
明るい未来を信じてがんばろー!





今日は
ちょっと
空元気です。
体調もわるかったけど
小さいときから大好きだった
田舎のご近所ばぁばが
お星さまになっちゃって
涙がとまりません。
ほんと
小さいときから
可愛がってもらってて
もう何年も会えてなかったんだけど
さみしいね!
なんか
気持ちがちょっと上がらない。
そんな日もあるよね。