お休みとのこと!
ご予定されている方は
お気をつけください。

さて

 

えっとね

キンプる!

見たよ。


大笑いしながら観た!


終わっちゃうのよね。


なんか

実感ないね💦


もったいないね💦


スペシャル

1時間くらい歌って欲しいな🎵



たぶんね

5/22以降

少しずつ!あれこれ観たり!

たまってるキンプるを編集したり

ゆっくり

紫耀くんを待つ予定です。


ここもね

みなさんと

どんな風に

紫耀くんを待つ場所にしようか?

考え中です。


仲良しの玄樹くん担の

ひまわりママ

みなさん知ってる方が多いと思うんだけど


https://ameblo.jp/0418082802201220/entry-12668472732.html 


とっても素敵なブロガーさんでね

ご縁があって(日本酒好き❤️)

仲良くさせてもらってますが。

ひまちゃんの

最後のブログがね

なんか

今のわたしの心にしみました。


ひまちゃんや

るるさん、まゆみんみたいな

大人気ブロガーさんと

わたしは違うから

ここは!生きにくい場所でもなく


紫耀くんのためとかじゃなくて

自分のためにブログ書いてて


なので

きっと

また

いろいろ

思い出話しをしちゃうかもです。

お付き合いください。





よきよき✊☝️

明るい未来を信じてがんばろー!




親友のお家に行ってきたよ🎵

お料理教室してきた。(笑)

カレーを

伝授!してきたよ!


お土産に

角煮なども持参したけど

お家についていきなり


このテーブルセッティング
え~💦
やだ~💦って言っちゃったよ

セレブなのよ💦💦💦
わたしたち
趣味も好みもがぜんぜん違うのよね(笑)

料理はわたしが担当なので


いつものナポリタンが
お洒落になってる~(笑)

ナポリタンも伝授したの
これはね
簡単ごはん🍴でも
人気のレシピですね
親友もたぶん作れるようになったはず!


あとは

約束してた

カレーを伝授してきた。

https://ameblo.jp/koshumama/entry-12627309806.html 



ナポリタンは

初めて食べたんだけど

感動してました。(笑)

カレーも大成功。


つぎは

チャーシューを教える約束した。

(ついに圧力鍋を買ったの(笑)

それで!お料理伝授!だったの)


つぎのランチは

気合いを入れて

お洒落な料理を準備しちゃおう!(笑)


あ!

シャンパンが

おいちかったぁ~💕