紫耀くん!おめでとう。

そして

ジャニーさんありがとう!
キンプリをユニバーサルさんに託してくれた
ジャニーさんのおかげだよね。
そして
キンプリとティアラで
夢を掴めたんだね!
嬉しい!(*T^T)!
ほんとうに
こんな風に幸せを共有できる
グループって
ジャニーズでも初だよね!

King&Princeを
好きになってよかった!
紫耀くんを信じてきて
本当によかった!
ティアラであることを
誇りに思います。



これが
また
きっと
紫耀くん!の
明るい未来へ
背中を押してくれるね!


そして

これは

みなさんも

気になってると思うけど

退所後の日程なんだよね。


なんか

ザワザワするな?

(良い意味でね。)




・・・・・




ないとわかってるけど

やっぱり

「社長解任!で

キンプリ退所白紙に!」って

なってもいいのにって思っちゃうね!


でも

ジャニーズはほんとうに

とんでもない失敗をしたね。




よきよき✊☝️

明るい未来を信じてがんばろー!


 


  

 

シンデレラガール🎵

ミリオンになりますように!

ミリオンになりますように!

ミリオンになりますように!




リボン再販!

完売とさせていただきます。

ありがとうございました。