思い残さないように!


関西の仲良しヲ友だちが

2人きたよ!


ギリギリまで

2人とも悩んでたけど

思い残さないように❗️って


東京のキンプリ祭りを満喫!しに

来ました🚄🚄🚄


Eちゃんは

我が家にお泊まり!(2回目)

久々だから

いっぱい

おしゃべり出来て

楽しかったよ。


あとは

イツメン!

まゆみん!Mちゃんと

HONDAで合流。



朝!9時くらいから並んで
16時の整理券だったよ
めちゃくちゃ混んでた( ̄▽ ̄;)

整理券GETして
待ち時間を利用して
世田谷周辺の
クロサギロケ地めぐりしてきた。


紫耀くんが
パフェ 食べてたお店で。
ランチにして
(このあとがメインのビーフシチュー)
お店の方が
撮影時のお話をしてくださったり
あとで
キンプリのスタッフさんが
こちらのお店で買ったチョコレートを
紫耀くんに
サプライズでプレゼントしたとか。
教えてくれました。
チョコレート買ってきました。

めちゃ
美味しいよ❗️
1粒300円くらいです。
でも
食べる価値あり!

わたし
チョコ大好きだから
うれしい🎵😍🎵
好きなお店が増えました。

16:00に再びHONDA!


あれこれ
写真撮ってきました。

まゆみんとEちゃんを
見送って帰宅!


なんか
こうやってロケ地めぐりとかしてると
5/22のことわすれちゃう
けど
当日どうする?って話しは少ししました。
なんともですね。


よきよき✊☝️
明るい未来を信じてがんばろー!