いやぁ~


4月は

さいごさいごな月になるね。


どのくらい

5人でテレビ出れるのかな?


ほんと

ただただ

寂しいね💦



今日は

地方のヲ友だちが

遊びにきたので

プリンスの聖地へ行ってきた。



人生初
カリフラワーライスで
オムライス食べたんだけど
それはそれで
美味しかった❤️
罪悪感がないオムライスって感じ。

バンズ キッチン
03-3652-9963
東京都葛飾区新小岩2-2-3 山本ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13046166/

店内がプリンス仕様で
こうやって
デビュー前から
応援続けてくれるお店は
ありがたいね!

なんかね
コロナで行ってないから
また
押上のハンバーガー🍔屋さんとか
横浜のハンバーガー🍔屋さんに
行きたくなった。


あとね


ホンダさんに行ってきた。

わたしも
これで最後かな?
いや
また行こう!って思った。

この大きな広告をみると
なんとも胸熱で
寂しさがつのるね!

わたしが撮った歴代写真です。


ほんと
素敵な思い出です。



よきよき✊☝️
明るい未来を信じてがんばろー!




見て~


うちのちょっこり紫耀くん!
スケボーが上手です。(笑)

iちゃん❤️ありがと

すぐ
お着替えして
遊んだよ!(笑)(笑)(笑)

気持ち上げて行かないとな!