ども!

なんか

前記事での珍道中!

「koshumamaさんでもやるんですね!」

って!言われましたけど~~~

koshumamaだってやりますよ~💦

人間だもの!(笑)

でもさ

これみて!




たしかに
タワレコさんの予約画面を
引き伸ばして日にちを確認しなかった
わたしが悪いけど
Mちゃんはいつ!って言わなかったのよ!
当日と思いませんか?
発売日だったしね!

って言い訳だけどね!(笑)

でも
わたしの回りは主語が割りと抜ける人が
多いので鍛えられるのよね!(笑)

まぁー
どうであれ!
今回は
追加でCD購入して限定特典貰えたから
ほんとにラッキー😆💕でした。


この前
玄樹担の
ひまわりママさんになぐさめてもらってて
ふと
気がついたの。
彼女は
玄樹さんが療養休暇中
ひまわりママさんは
ほとんど毎日
玄樹スキスキブログを上げてて
すごかったなって!
そんな彼女もね
心ない言葉とかに傷つけられたりも
してたと思うのよね!
でも
前向きに!ブログを書いてて
きっと
玄樹を忘れられたくないって
気持ちが強かったと思うんだけど
わたしも
がんばろ!って思えました。

紫耀くん❤️
紫耀くんがお留守のときも
しっかり紫耀くんの場所を
守る!支えになれるように
お留守番がんばるからね!


そしてね
残念なんだけど💦
King & Princeは6人
ってことを知らなかったり
見たことない人も
多いんだよね?
でもね
6人のKing & Princeが
本当のKing & Princeだから
🧡🖤❤️💜💙💗
そこは
忘れないでほしいです。

 

 

ベストに入ってる

シンデレラガール🎵とMemorial🎵は

6人の声だよね?

それと

君を待ってる🎵も

幻になってる6人のバージョンに

してくれないかな?


そんなことを考えてました。


あ!

まずは

アリーナツアーのBlu-rayが先か。

 

  

  

 

もしも

どちらかと聞かれたら

やっぱり初回限定盤かな。


この先は保証できないけど

通常盤はたぶん後でも買えるので

まずは

初回限定盤かな。って


福岡のWアンコール

紫耀くんがね

最後泣いちゃってて

神宮寺さん海ちゃんも

泣いてるんだけど

それが残ってるのかな?

その意味もたぶん

今ならわかるしね。


かっこいいところも

かっこわるいとこらも

隠さず見せてくれる紫耀くん

そんな紫耀くんが

みんな

大好きなんだもんね。


って!

クロサギのBlu-rayが高いよね💦

 

 

ちなみに

値引率は楽天がIchibanかな👍️


もうほんと

いろいろ頑張ろう❗️



 



では❤️





最近!買ってよかった

お掃除道具をご紹介!



あの!
毎日
このミルクパンで
お水を沸かしてます!

水を沸かしてるだけなのに
鍋は焦げちゃいます。

そこで
そんな鍋の汚れや
シンクなどをピカピカにしてくれる
アイテムをご紹介します。

これで

擦ると


綺麗になりました。
シンクとかの水垢や錆なども
綺麗になりました。


気になる方は
トライしてみてね!