必ず

紫耀くんのお誕生日当日に

一緒にお祝いしていたメンバーで

2年ぶりに集まりました。


西のお友だちも参加で

たのしかった!


久々のデコ!
今回わたしは
ぜんぜん準備しなかったんだけど
やっぱり
飾り付けは張り切ってしまった💦
なんか
飾り付け得意なんだよね(笑)

やっぱり
たのしいね!
早く!気楽に集まりたいね。
真っ赤なケーキ🎂
美味しかった♥️

からの
渋谷経由で帰ってきたよ





シンデレラガールが
結構売れてたけど💦

まだ
やっぱりミリオンはいかないのかな?
今!何枚なんだろ?
誰かoshiete

あとね
お仲間からも
たくさん
お祝いしたよって報告もらいました。
みんな
事情があるんだから!
集まるのもいいし
お家ででもいいし
心で思うのもいいし
お祝いしたい気持ちは
み~んな一緒だからね。

来年も
み~んなでお祝いしようね!



では❤️