はい

今年の目標

「ぼちぼち!」

にした。koshumamaでございます。


初夢!

みごとに

平野紫耀さんご出演ありがとうございました。

えっと

わたしと平野さんの関係は


恋人


夫婦


いや


なんか

知ってる家のおばさんで

ご飯食べさせてた。


初夢でごはん作ってました。(笑)





新年早々

辛いぞ💦


えっと

ここに遊びに来てくれてる方は

ご存知Jr.

今村隼人くんが

退所されたようで

昨年から

SHOCKカンパニーとして

がんばってくれてて

ダンスがめちゃよかったのよ

キンプリのコンサートでも

バックについてくれてたり

がんばってくれてました。

おつかれさま!


そして

気がつかれたかな?

タイトルに

大西風雅💜Lilかんさいを

入れさせてもらいました。


キンプリから

降りるとかじゃないです。

プラスです。

1番は紫耀くんだしね


でもね

Lilかんさい💚❤️💜💙🧡

なんかね

ますます

応援したくなって

ぜんぜん

追えてないんだけどね。

でも

やっぱり

わたし

グループ出来たときに

この子たち

嵐みたい!って思ったの

この子たち

すごいと思ったのよ

それから

気になって

観てて

もちろん

大西風雅たんは

フューチャーワールドのときから

お気に入りで

応援してるんだけど


さいきんは

なんかね

背中を支えてあげたくなってて


たくさん

悔しい思いをしてきてるのよ


グループ結成してから

人気はあるのに

単独コンサートがなかなか出来なくて

Aぇーさんに先越されて

悔し涙ながし

なにわさんがデビューで

なにわさんの後ろにたってた

自分たちが

関西Jr.を引っ張るって

がんばったのに

Aぇーさんが前に立つようになり


まいじゃにも

がんばってきたのに

真弓くんが推され

(しかし、真弓くんもすごい逸材だと思う

背が低いけど平野紫耀と同じくらいのオーラがあって今後がたのしみ)


今回のカウコンでも

Jr.のなかで1番大きい歓声があがったのよ

人気は絶対ある!


なのに

推されてない💦



・・・・・・・・。



なんだかね

キンプリさんを思い出すのよね💦



この子たちね

なにわさんが直接の先輩だから

ってね

なにわさんがデビューしてから

自分たちのコンサートでね

「初らぶ」をセトリに入れても

おかしくなかったのに

「ダイヤモンドスマイル」にしたなよ

理由がね

なにわさんはまだ

デビューしてコンサートしてないから

ファンのみなさんに先に披露出来ないって


よい子でしょ。

よい子なんですよ。


なんか

ことあるごとに

我慢ばかりのりとかんちゃんが

つらい💦


もっと

スポットライト浴びていいはずなのよ

秋の大阪城でのコンサートのときもさ

りとかんちゃんががんばったのに

ラストで配信もあった公演は

Aぇーさんにもっていかれててさ

(これはデビューまえのKINGが千秋楽だけ勝利さんにもっていかれたのを思い出したよ)


なんか

被るんだわ💦



話し変わって


キンプリの曲さ

2人のキンプリには

歌ってほしくない気持ちが

強いんだけど

ごめんね。

後輩が歌うのなら

大丈夫かもって思ってて

りとかんちゃんが歌ってくれて

めちゃよかった!って思えたの。

最近

歌ってくれててね❗️

キラキラのキンプリさんを

思い出すけど

でもね

これぞ!ジャニーズって思えるのよ。


そんな彼らの

変な噂が年末からながれてて💦

かなしい😭⤵️⤵️


でもね

今は未来を信じて

応援してくよ


泣いてばかりじゃ

ダメだと思うのよ❗️


もちろん

ジャニーズ事務所には

がっかりだけど

タレントには

関係ないのよ

だから

KinKiさんも好きだし


ただね

正直、なにわさんは

素直にみれなくなっちゃった。

どうしても

後ろに

社長を感じてしまって


スノさんのうしろに

滝沢さんを感じて嫌だったのと

同じかな。


とにかく


りとかんちゃん

カウコンで勇姿がみれてよかったけど

東京の少し大きい会場で

コンサートしてほしいな!

今日から3日間は

関西Jr.を引っ張って

がんばってね!



はい

今年の目標はぼちぽち!

昨年ね

最後に仕事がんばりすぎて

体調を崩したからね


ちょっと、働き方も考えながら

NO!が言えるようにがんばります。


たぶんね

仕事してると

嫌なことわすれられるから

逃げちゃってたのかも


ちゃんと

体と向き合って

(とか言って年末にガーリックライス 元旦にトロタク食べて💦蕁麻疹出ちゃったのよ~💦お米食べれるようになりたぁ~い!)

出来ることだけ

やっていかないとね。


家事と仕事の両立は

かなり大変だとあらためて思いました。

プラス

育児なんて

ほんと無理だからって

思ったよ!

みんな

がんばってるよね。

無理しないで

がんばっていこうね!


ヲタ活もね

身の丈が大事ってお話してきたけど


みんな

置かれている立場はいろいろだけど

紫耀くんを好きだったり

キンプリを好きだったり

ジャニーズが好きだったり

想いは同じだと思うから

今年もここで

少しでも元気になったり

休憩してもらえたら

うれしいです。


ブログもぼちぼち!がんばっていきますね。


なんか

まとまったかな?


最近ブログ下手くそで

ごめんなさいね。ほな!

じゃ~に~!