アメブロさん

やっと
キンプリ公式ハッシュタグ
できましたね。
って
まゆみんのブログ読んでしりました。
いつも
ありがとう❤️

#KingPrince

大事なことなので
もう一度


#KingPrince


です!



そして!

アルバム発売!
そうきたか!

すごいね!

シングル2枚で
アルバム❗️発売

デビュー3年目で
もう
アルバム2枚目だもんね

シングルは5枚だからね
キンプリすごいペースよね❗️


楽しみだねー!


どんどん
見えないところで
いっぱい
休む暇なく!
お仕事がんばってくれてるんだよね❤️

愛❤️感謝  です。

アルバムリード曲
「& LOVE」はどんな曲かな?
楽しみだね❗️

みなさん
もう
絶対に
コンサート🎵を
期待してるよね

さて
どんな形になるのかな?

もともと
オリンピックで
夏は
コンサート出来ないと思ってて

9月、ドリボ!
10月、11月に
ドーム魂かな?って
予想してたのよね!
特に
11月後半
東京ドームかな?って
嵐さんが使ってたドーム日程ね。

ただ
コロナで
これからは
コンサートスタイルが
かわるよね!

大きい会場が
当たり前!な
ジャニーズのコンサート❗️
本人たちも
ファンも
いつか、ドームで。が
夢だけど❗️
どうなっていくのかな?

5000人までだもんね。


近年。ジャニーズでも
ホールツアー❗️が
見直されてきてたのよね。
知ってました?

発端は
山P❤️だと思う!

なんだか
コンサートをやらせてもらえなくて
いろいろあってね!
コンサート以外のお仕事もなく
でも
辞めたりしないで
しっかり
地盤を固めてきた、山P❤️
待ちに待った❗️コンサートが
まさかのホール魂で
なんで~💦って
本人もファンもなったのよ
まじ
事務いじわるーって
思ったもん!
ただね。
スタートしたら
山P❤️がね
ホールって楽しいね🎵って
みんなが近くて❗️最高❗️って
ホントにたのしそうで
ファンも楽しくなっちゃって
ただ、チケットは争奪戦よ!
ツアー最後には
結局、
代々木での
追加公演が決まったけど
横アリ改修工事中でね!

なんだろ?
ホール+アリーナ
みたいな
ツアースタイル❗️が
出来上がり❗️

翌年、
亀梨さんが
同じスタイルで
ソロツアーやったりしてて

山Pは次のツアーも
そのスタイルになって!

エイトさんも
ホールツアー❗️やってたよね。

まぁー
みなさん
ドームまで
経験しての!
ホールツアーなんだけどね。

キンプリは
どんなスタイルに
なっていくのかな?

ただ
コンサートもコロナで
渋滞だよね!

セクゾさんは決まったけど

ジャニストさんや
NEWSさん
キスマイさんが
やる予定だったしね

V6さんも
秋に❗️25周年をやるみたいだし

亀と山Pも保留だし

他のアーティストさんだって
動きだすし
会場❗️どうなるか?

まぁー
悩んでも
決まったら
それに
従うしかないのが
ファンだからね!

待つしかないね!はい。



あ!
少年倶楽部
収録の順番は
Hi-Hiさんからだよね
マイク番号!

今までと違って
感染対策❗️で
グループごとに
ホールで収録だから
まとめて
二曲ずつ歌って
収録してるよね~

チビッ子たちは
よばれてないしね!

Hi-Hiさん1番で
(猪狩さん2番)
つぎが
美少年❗️
(龍我くんが10番)
7MEN侍
は繋がってたかな?


トラジャさん
少クラの夢のステージ
は、10番とか使ってて

すのさんも
15番とかよね~

ふみきゅん6番

ちなみに
紫耀くん17番だねー

んー

楽屋での密も考えて
収録時間も
わけてくれてるんだなぁ~って

スタッフさん
ありがとうございます。

ほんと
いろいろ
大変だよね❗️

さらに
地方公演のコンサートとか
スタッフさんたち
大変になるね

事務所は
実費でPCR検査とかもやって
万全をきしてくれてるんだろうね

ん~💦
どうなるかな

正直、ヲタ事に対しての
自分の気持ちと思いが違って
まだ
ついていけてないのよね!
やっぱり
不安が大きい❗️


でもね
考えても
仕方ないところもあるのでね

今は
アルバムの発売を楽しみにしましょう。


がっち👍️っぱ💋