ど~も~

春さきどり!
脳内じろ~ちゃん祭り❤️の
koshumamaです!


もうね!
読者さんにばればれ!


こんな
悶々としてるとき
koshumamaは
ハンドメイドに走ります。


ははは!


違うのよ!言い訳~💦

年末年始はね
帝劇でバタバタしてて
2月前半はさ
アクセサリー
がんばって
めちゃ!たのしんだのでね!

ちがうこと
したくなるんだなぁ~!
飽きやすい💦

あとね
ちょっと
いろいろあって
3月はバタバタしそうだから
ホワイトデーに向けて
準備したくて!


久々にストラップ作った❗️
やっぱり
トンカチ🔨使わないから
楽だよ~❤️

でさ
帝劇中から
まゆみんに
紫耀くん❤️おかしいよ❗️
って
話してたのよ!

まゆみんはね
壁フライングの
違いもわかってくれてね!
るるさんは
見てるところが違うからね!(笑)

わたしが
紫耀くん❤️
おかしいのよ!って
まぁ~。
わたしの頭もおかしいけどね(笑)

いつもと
筋肉の着き方が違うって
話してたの。

いつもの
舞台中なら
お尻!腹筋!腕!がつくのに

今年は
なんだか
首回りや
背中が大きくなった!
絶対!なんかあるよ!って

岡田塾だよ!きっと。って

そしたらさ!
ストラップ作ってて
気がついたの!

見て~
首が太くなってる‼️でしょ

紫耀くん
いそがしいのに!
見えない努力してるんだなぁ~って

愛❤️感謝でしかないですよね。



はぁ~
LOVE❤️次郎ちゃん
早く会いたいなぁ~❤️
女性自身!買っちゃったよー!


わたしね!
日テレさんに
要望だしたの。

春ドラマたのしみにしてます。
ぜひ!
快くん&次郎ちゃんの
マスコットを販売してください。って!

そんなに
わがままなお願いじゃないよね?

制服姿の
快くん&次郎ちゃんマスコット
ほしいよね!
販売されると嬉しいな❤️



がっち👍️っぱ💋