これは
お江戸は
どこだ?

わかったら
おしえてくださ~い!

あと
各地方
💛🖤❤️💜💙💗
お写真!共有したいよね!
みなさん
見せてね~!

いやぁ~
今回は広島があってよかったね~
るるさん❤️


さて
ちょっと
プラベ事!

今月は
息子①の試験もあり
ジャニ事も
自粛ムードでしたが。
おわったぁ~!

って
思ったら!
スーパースター息子②がね
見事に前期試験も追試で
来週まで!なんだか
落ち着きません。

息子②ね
いろいろあって
ちょっと
あんまり、話ししなくなっちゃって
追試も田舎の両親から聞いたのよね!
息子②!お盆に田舎に遊びに行ってたから。
で!
そんなんしてたら
オートレーサー養成所の
申込み用紙が息子②宛に届いて!!

大学辞めるつもり?って
落ち込んで
びっくりするよね!

息子②と話す前に
元だんなに電話して
何か聞いてないか確認。

「留年しちゃうかもって言われたけど!ふざけるなって言ったよ(学費払ってるから!)!そしたら、お兄は浪人したじゃんって!まぁ~確かにだけど。俺が金出すのが大変だから!ふざけんなって言った」と。

だから
オートレーサーになるつもり?
って言ったら

元だんなが
「あ~!それ、俺が取り寄せた。
学校辞めて!オートレーサーになれって言ったんだよ。」

はあ?

「はぁ?じゃねーよ!俺の夢だったんだから、息子がオートレーサーになったら俺がうれしいんだよ!」

息子②は足が悪いのに
そんなん無理だって
わからないの?って言ったら

「そんなん!知らねーよ」

ってキレた。
知らないわけないんだけどね
都合が悪いと
キレて!知らないって逃げるのよ

まぁー
息子②が
自分で言い出した訳じゃないなら
それ以上
元だんなに話すことは
今のところ!ないから。
お電話終了~!

息子②に
オートレーサー養成所の書類を
わたすと!

「わぁ~
マジにきたぁ~!」

大丈夫?って聞いたら

「おっさん!にさ
追試落ちたら留年させてって言ったら、キレてオートレーサーになれとか!ワケわからないこと言われた。だけど!俺体重が無理だって言ったんだよ!笑

どうやら
175センチ
51キロでは
オートレーサーになれないらしい!
(廉さんと同じで体重キープのために
プロテイン飲んでます!目指せ56キロ)


なんか
ちょっと
ホッとした。

元だんなに
息子②が
元だんなの籍に戻れ!と
言われてから
ずっと
なんか
ギクシャクしてるんだけど

もう
大人だし
本人の意志だから。

どうなっても
仕方がないけどね!

この
半年くらい
何年ぶりかに
父親と接してみて

やっぱり
距離の取り方が
わかってきたかな?
元だんなは
自分勝手な人だからね!

息子②とわたしの関係性も
すこし!
元に戻ってきた気がする!


やっぱり
わたしは
紫耀くん❤️に
癒してもらお~!

イツメンと同じく!
FLIXの横顔❤️最高⤴️⤴️

お顔も❤️
指も❤️

そして!

美鼻の穴が❤️✨

最高の1枚だよ!

髪がね
メッシュ❤️だねー
わたしなら
白髪だけど
かっこいいなぁ~❤️

雑誌祭りで
なんか
よくわからないけど!

紫耀くん❤️が
忙しいなか
たくさん
取材受けた証だからね!

愛❤️感謝だね!


では
また!

がっち👍️っぱ💋