最近、
気になってるんだけど。

ブログ書くと
ハッシュタグつけますよね!

わたしは
きんぷりは
個人名みんなつけてるんですが

さいきん
「#岩橋玄樹」さんがない人が
多くて。

みなさん
5人なら
6人にしませんか?


なんかさ!
さみしかったの。

どうかな?

6人がよくない?



さて!
1/16
帝劇 夜公演
行ってきました。

Mちゃんと二人なので
鮭ちらし寿司を作っていきました。
ご飯が鮭とゴマの酢飯です。

いつも
ブログに遊びに来てるくれる。
zさんにも
ご挨拶できました。
会えて嬉しかったです❤️
ブログにもまた!
遊びに来てね!

さて、ネタばれいきますよ!







舞台は

スタンディングオベーション❗️
大大大成功~❤️

よかったぁ~!

みんな
がんばってました!

気になったのは

新人くんが
良くなった子と
なんか
雑になった子がいるね!

おばちゃんは
見てますよ~
マンションで
お三味線!
バチを変な持ち方で演奏したりして
あれ?って思ったんだけど。

そういう子が
ダンスも
なんか雑になってて

まだ、
下手なんだから
しっかり踊らなきゃだめよ!

まだ、
悪ふざけするのは早いから!

チビッ子の中では
台詞もあるし
推されてるけど
謙虚にいきましょうね。

逆に
すごく
謙虚になった子もいて

やっぱり
違うんだね!


わたしは
ちびトリオ

海琉くん
れんくん
将聖くん

ずっと観てたい❤️

バスケのシーン
れんくんと
将聖くんが
肩を抱き合って
仁王立ちしてて
かわいかったぁ~❤️
仲良しなのかな?

海琉くんは
ちょっとお兄ちゃんたちとも
出番があるから
ふたりより出番が多いんだよね!

1幕おわり
King3人に
ワチャワチャいじられてる
3人がかわいい。
今の3人で!
愛は味方さ🎵とか
ドリボをやってみてほしいな。
かわいいだろうな!
想像して~
れんくんのおっさんダンスで
僕だけは絶対君の味方さ!
絶対ひとりじゃないさ!
の!ダンス💃💃💃かわいいよ~❤️
やば~い!

西の伊東兄弟🆚東のちびトリオ

うわぁ~!見たいかも。
やっぱり、あちゅしが1番かな❤️

ばぁば❤️夢ができたよ!笑
みんなが
デビューするの
楽しみにしてるよ!
孫枠急増中🎵


わたしは
正直、
すのさん!
のえる松松!
抜けたのはきびしい!と
思いました。
やっぱり
華やかさにかける!
迫力にかける!

もちろん
みんなでカバーしてて
がんばってるんだけどね。

宮近がすごい!がんばってた。
岩本くんから引き継いだ台詞が
俳優!宮近海斗❤️
泣けます。

とろけそう~❤️

ダンスは1番うまいし!
あの甘い演技❤️最高です。


1番残念なのが
ハイハイさんの太鼓が
歌と続きになっちゃって!
前の方が太鼓がよかったのー!

ジュニアの各グループの
単独パフォーマンスが
メドレー?ミックス?みたいになって
時間が伸びたんだけど。
太鼓~😭でした!

美少年がね
見せ場が増えてがんばってる

美少年くんたちはさ
それぞれ
得意な分野があるよね
岩崎くんの歌🎵
藤井くんのダンス💃
龍我くんの芝居
那須くんの司会
浮所くんの運動神経

で、わたしが1番期待してるのが

金指くんのスター性🌟
いやぁ~。
凄いと思うよ!オーラ❤️
たぶん
メンバーカラー
いつか赤❤️になるな!
美少年のセンターにするべき!
たのしみに!してます。

あ!
息子②がさいきんね
浮所くんによく遭遇するらしく!
「あんなに!かっこよかった?」って
誉めてました。

美少年はこれから
みんなが違う分野も上達して
強いグループになってほしいね!
今はまだまだだけど
きっと!伸びるよね?


あと
アーチェリーのパフォーマンスが
織山くんを狙い打つのは
どんなものかと。
オリンピック競技だよね?


そんなところかな?

みなさん
紫耀くんの体調を
心配されてるかもですが。

紫耀くんは
がんばってます。

こちらサイトがさわいでも
仕方ないので!

一生懸命❗️応援するのみ。

さすがに、
マイク不良で
出遅れたときは
ドキドキしましたが。

紫耀くんは
がんばってます。


じゃ!