これ!
Myojoライブかな?
ジャニーズ フューチャー ワールド
の!ときです。
コメント?がすごいよね。
まさに!そのとおり。


紫耀くん史③
最終回になります。
お付き合いください。


2016年の夏!
Mr.KINGだけで
テレ朝夏祭り❗️
応援サポーターに就任❗️

「OH サマー KING」🎵
今年の「みなみなサマー」に
負けない!キャッチーな曲名よね。

すっかり!
成長した。Mr.KING❤️
この子たち!デビューしてないの?
なんて!聞かれるようになりました。

この夏のEX公演は
Mr.KING公演の他に

こんな組み合わせで
公演がありましたね!

紫耀くんが9月からの舞台が控える中!
8月の勝利さんのソロ魂!
今年はきんぷりはバックにつけない宣言を勝利さんがしてたのに!
平プリ(平野➕Prince)が
つきましたよね。
いや~!休ませてあげたかった。
っていうか!わたしは勝利さんのバックにつく紫耀くんをみたくなかったので本当に!嫌でした。だって!なんで紫耀くんがデビュー出来ないのかってイライラしたんだもん。実力はあるのに!


そして、
迎えた。
初座長公演❗️
Princeと内くんが参加してくれるのは
わかってましたが!
ふたを開けてびっくり!
関西Jr.の
ジーコ!藤原、大橋、リチャ、室くんが
出てるじゃないですか!
わたしは、3日目に博多にいったのですが!!先に初日から観ていた仲間が!紫耀くんがすごいと、連絡があり!ドキドキしてました。
ただ、
わたしはもちろん!紫耀くんの
立派な姿をみて感動しましたが。
それ以上に!
紫耀くんとジーコが
後半に
並んで!シンメで歌ったことに。
大号泣😭😭😭💦
聞いてないよ~!
舞台を観て!あんなに泣いたのは
初めてでした。
終わってからも、
席を立てないくらい
ヒクヒク!泣いてました。
RちゃんとMちゃんは
引いてたね!笑

結局、
大阪の大千秋楽まで
泣いてましたね!

ジャニワシリーズで
1番!ストーリーがわかりやすい。
フューチャー ワールド❗️
また!みたい作品です。

この、博多座!梅芸の公演は
例年の光一さんのshockの
かわり!的な舞台だったので
紫耀くんのプレッシャーは
すごかったと思うんです。

博多座の千秋楽で
紫耀くん、泣いちゃって!
がんばったんだなぁーって
思いました。
(紫耀くん、ドラマSHARKのクランクアップも泣いてたからね!わりと泣くタイプだと思ってたんだけど。)

だけどね!
梅芸の千秋楽では涙がなくて!
なんか!

やりきって!
フォワンとした感じ?もありましたが
覚悟を決めた!感じもしました。


そのまま!12月、1月の
帝劇も紫耀くんが座長かと
思いましたが!

座長がいない
みんなが座長という
「ジャニーズ オールスターズ アイランド」
キスマイの藤ヶ谷さん玉森さんらも
参加され!日替わりで先輩たちがゲスト出演してくれる!新しいスタイルのジャニワになりました!
が!内容的には
完全に紫耀くんが主役でした。
だから!ほんとイライラしました。
デビューしてないから
帝劇で座長になれないの?
タッキーと亀梨さんは
Jr.時代に座長やったじゃん!
先輩の力を借りなくても!
やってみせるよ!

どんなにがんばっても
WSが大きく扱うのは
デビュー組ばかり、
特に!ゲストコーナーの司会を
ずっとMr.KINGが2ヶ月がんばったのに
千秋楽だけさらっと勝利さんが出てきて!最後を光一さんと飾ったときはむかついた!

でもね!
イライラしてるわたしをよそに!
紫耀くんはね
すっかり、Jr.内でもトップとして
認められて!
少年倶楽部とかでは
先輩たちとワチャワチャ!
楽しそうな姿を見せてくれてて!
もともと!紫耀くんは
ガツガツしてないんだけど

紫耀くん!
もっとガツガツしようよ!
デビューできないじゃん!って
わたしがイライラしちゃいました。

だから!
春のJr.祭りも
ワチャワチャはかわいいけど!
イライラ!
Mr.KINGは
Jr.の便利屋さんではありません。
と!思いました。

だけど

紫耀くんの
初主演映画「honey🌹」の
制作発表があったり!して

五月の大阪遠征は楽しかったぁ~

関西の人に関西っぽいって言われる
koshumamaなので
大阪は大好き!
なかなか会えない
大阪のメンバーにも会えたし!
ホテルが楽しかった!
夜中までみんな!集まって
イツメンMちゃんの
誕生会をしました!
同じ部屋にお泊まりだからね
ベットをバルーンとかで
デコレーションして
岸くんに寝てもらって
(お写真ね!)
サプライズ~!
どんな!遊びしてるやら!
ほんと!しょうもない。笑

遠征はやっぱり!たのしいね。
きんぷり!ファーストツアー
あたれば!大阪いきますよ!

そして!
三度目の正直!で、
デビューなるか!
テレ朝夏祭りの応援サポーター就任
テーマソング「スペース ジャーニー」
はいびーちゃんと
わちゃわちゃ!
金指くんソロで歌うし
Mr.Kingのオリジナル曲でしょ?
って!思ったなぁ~。

EX公演も
Prince、
すのすととららぶは
ソロ公演があるのに

Mr.KINGだけ
はいびーちゃんと一緒。

いじけたよね!

初!冠👑番組
KING ステーションは
たのしくて。
ロケ地めぐりもたくさんしました。

9月の帝劇は
初のJr.だけでの
「ジャニーズ you & me アイランド」
だから!紫耀くん座長じゃん!
やっぱり、内容は
フューチャーが1番だったなぁ!

10月からフジテレビさんで
ジュニアの冠👑番組がはしまり!

お台場での
待ちにまった!
1番にデビュー待ちですが。
Mr.KINGソロ公演❗️

最高の思い出になりましたが!

しかし!
キャパが狭すぎたし
Mr.KING担はさ!
お留守番が多くて
つらKing❤️でしたよね。

紫耀くんは
主演映画2作目
「ういらぶ❤️」が決まり!

さらに!
1月の帝劇は
「ジャニーズ happy new year アイランド」東山さんが参加で!
確かに!今までとは違って
見ごたえはありましたが!

ん~!
あら?
Mr.KINGじゃなくて
きんぷりがメイン?
なんて!思ってたら


20018/01/17

運命のデビュー発表
に!なるわけです。

翌日、
Rさんたちと観劇だったので。
奇跡的にデビュー祝いが
できました!

すぐに!
紫耀くんのドラマが発表され!

デビュー曲か主題歌に決定!

King & Prince
5月23日❗️
CDデビューになります。



3月末から
初!主演映画「honey🌹」も公開で
花晴れ☀️の撮影もあり
紫耀くんはほんとに大変でしたね。


さみしいけど!

ドラマが終わって
少しは寝れてるかな?

でも!
連日、テレビ生放送❗️とかだね。

紫耀くん❤️
がんばってね!


なんか?
雑で申し訳ないのですが
koshumama的紫耀くん史❤️
これで!
終わります。


じゃ!
また。