わたしの!
大好きな1枚です。



まずは、
今日の出来事。

息子②の卒業アルバムが届き!

やられました~!

笑顔の個人写真の下に


はい!
幼稚園卒園でも
小学校卒業でもありません。

高校の卒業アルバムです。

冗談❗️と思われますよね。
面白い子って

これ!
マジですから!とほほ。



さあ~!
今日は
ちょっと時間があったので
2013から2015夏までの
紫耀くんを
見返してました。
(紫耀くんの入所は2012年です。)

ジャニーズに入り
関西を拠点に選んだ紫耀くん

すぐに
キンカンに加入!
のちに!ジーコが言ってましたが。
「なんで、入ってくんねん!」と
最初は思われたそうで
紫耀くんもやっていけるか?
心配だったみたいです。

関西Jr.として!コンサートや
舞台に参加しながら。
大抜擢❗️2014年1月に
初主演ドラマ
「SHARK」がありました。
入所して2年たってないからね!
びっくりしました。

そんな中で
ジャニーさんは
チョイチョイ❗️東京の仕事に
紫耀くんを呼んでましたね。
セクゾに同行させることが多くて
まさか?セクゾに加入?と
思った時期もありました。
セクゾさんもゴタゴタしてたからね!

確実に人気は上がり!
ジャニストさん
2014年の春デビューで
紫耀廉が関西Jr.のツートップになり
頑張りだしてすぐ!

紫耀廉二人は
頻繁に東京に呼ばれだしましたね!

少年倶楽部では
録画で関西Jr.コーナーがありましたが。ジャニストデビューでなくなり!

かわりに!
少クラNEWS‼️
というコーナーになりました。
それが!
ほぼ!紫耀廉コーナーのようでした。
それぞれのソロに
二人で歌う!
はぴらき🎵brother🎵などを
毎回、1曲ずつ披露してましたが!

びっくりしたのは

そのコーナーの
記念すべき1曲目が

髙橋海人!
海ちゃんと
3人で歌った🎵
「愛は味方さ🎵」だったんです。

その放送直前に!
セクゾ魂で
3人でいきなり披露した
「愛は味方さ🎵」

当時の動揺はすごかった。

バレーボールデビューが
噂される中!
ジェシーさんや北斗さんたち
現Princeと宮近、顕嵐のユニットなど!デビュー候補と言われていた
東京Jr.でなく!
関西Jr.の平野紫耀。永瀬廉。と
東京Jr.の髙橋海人。の
新しい3人組で、
しかも、
いきなり!
オリジナル曲🎵

もう!
期待しかありませんでした!
ここから!
koshumamaの
紫耀くん❤️デビューするする詐欺が
はじまったんです。
だって!
当時、オリジナル曲🎵をもらえる
グループなんて!
なかなかなくて。

しかも
バレーボール応援ソング🎵っぽい
「愛は味方さ🎵」
秋にはデビューだと!
思いましたよ~!


それから!
秋に、3人でドリボに参加。
Mステでいきなり!
ドリーム ボーイズ❗️と
グループ名を名乗るが
そのときだけでしたね。

ちなみに!
そのころ!
3人のセンターは
廉さんでしたね。

そんな
こんなで!
紫耀くん❤️は
Jr.の絶対的トップに
ひょい?
っとなったわけじゃないんです。

何せ!
入所が遅めですからね!
キンプリでは
海ちゃんの次に
Jr.歴が短いんですよ。

先輩がたくさんいる中でも
名実ともに認めらるのは
容易なことじゃなかったと思います。

簡単にデビューした訳じゃないんです。

昨日の今日で
神楽木 晴になれた訳じゃないんです。

そんな!
紫耀くんをずっと応援してきて!
本当によかったなぁ!
と!しみじみ思う。
今日この頃です。

koshumama的
紫耀くん史として
書いてみました。

息子②に言わせれば!
紫耀くんをみつけたのは
俺のお陰様なんです。笑

たしかに!
息子②が
舞闘冠の文一さんが好きで
関西Jr.に興味をもち!
(文一さん、B.A.D.の桐山さん、中間さん、あと濱ちゃんが好きでした。)

その影響でわたしが
重岡さんを好きになり
サーティワンアイスクリームの
CMで紫耀くんに堕ちたんです❤️

拾い画です。

わすれません!
「これ!誰?」と
息子②に聞いたとき!
「きんかんの平野❗️」
って!言ったんです。
すみません!生意気で。なにせ!
中2のとき、渋谷で神宮寺さんたちに
遭遇して!「ちっさ!」とケンカをうるような!態度をとるバカ息子でしたので!でも、中2終わりには!すこし大人になり、今では芸能人の名前には「さん!」をつけるようになりましたから!


じゃ!また。



(追伸)
そのうち!
紫耀くん史②が
あるかな?