2020最終釣行 | 甲州渓流釣人のブログ

甲州渓流釣人のブログ

山梨県内の渓流を、ルアー、テンカラで釣り歩いた記録を載せています!

2020年の渓流釣りが終了となりました。


9月下旬も笛吹川本流を中心に通いましたが、例年以上に渋かったです(。>д<)
ワンチャンをものにすべく、様々なミノー、そしてアクションを試しましたが、ほぼ撃沈でした(ToT)


そんな中で出てくれた1尾

顔まで婚姻色が出ていました(*^-^)
秋らしいアマゴに出会えたことに感謝です。


最終日もミノーへ当たりがありましたが、すべて掛かりが浅い感じでした。


あまりにも本流が渋いので支流にも入り…
かわいいサイズのイワナと

秋らしい色黒のイワナが釣れました


支流も水は少なめ、水はクリアでした


最終日、誰もいない渓流でコーヒーを飲んでみました☕
今年は久々よく釣りに行ったな~と物思いにふけります(^-^)


今年も怪我もなく、楽しませてくれた渓流に感謝し、納竿としました(*^-^)


今年は友達や後輩と釣りに行けて楽しかったです(^-^)来年もぜひ一緒に行きましょう( ^-^)ノ