もう8月も終わりますね!!
相変わらず紫外線はビシバシ太陽
10月くらいまでは油断禁物ですグラサン

当院で取り扱っている飲む日焼け止めの中で1番紫外線防御効果が直接的なのはやっぱりヘリオケアキラキラ

安心感が違います照れ

日焼けする30分前に一粒服用すると数時間効果を発揮しますルンルン
長時間紫外線を浴びる場合は4時間後にもう一粒服用してくださいねウインク



ヘリオケア ウルトラD

30錠 5,500円


上差しこちらが元祖ヘリオケアです。

紫外線UV-Aをカットしてくれますキラキラ





そしてニューバージョンがこちら!!下差し

ヘリオケア 360°オーラル

30錠 7,150円


紫外線はA波だけでなくB波も防ぐことができるようになり可視光線や赤外線に対する有効性も実証されていますキラキラ

紫外線アレルギーのあるスタッフが服用すると蕁麻疹が出ないんですおねがい
その話を初めて聞いた時ちゃんと効果があるんだ!と感動しましたキラキラ

もちろん塗る日焼け止めクリームや帽子、ラッシュガードなどと併用してくださいね!!


【成分】

ダイヤモンドFernblock®+

従来のファーンブロックとは異なる抽出方法で光防御作用がさらにアップ。

光防御作用、抗酸化作用、可視光線、赤外線により誘発されるMMPを抑制。


ダイヤモンドN-アセチルシステイン

人体で最も強力な抗酸化物質の1つであるグルタチオンの合成を高める。

解毒機序を促進し、UVAおよび可視光線によって誘発されるフラージカルを除去する。

抗酸化作用、抗炎症作用、紫外線及び可視光線による酸化ダメージを防止。


ダイヤモンドナイアシンアミド

人体で最も強力な抗酸化物質の1つであるグルタチオンの合成を高める。

解毒機序を促進し、UVAおよび可視光線によって誘発されるフラージカルを除去する。

太陽光によるDNA損傷を抑制、ゲノム安定性の維持、DNA修復能の増強、抗炎症作用。


ダイヤモンドFOS/GOS

腸内の微生物によって代謝される難消化性のオリゴ糖。

特定の善玉菌の成長および活性を選択的に促進し、悪玉菌の増殖を抑制する。

免疫系が良好に調整され、皮膚に有効な効果がもたらされることが認められている。

皮膚の抵抗力を改善、シワの形成や皮膚の脱水を防ぐ。


ダイヤモンドニコチンアミド

ビタミンB3の一種であり、エネルギー代謝とDNA修復に関係がある。

強力な抗酸化物質であり、皮膚のDNAの損傷を抑制する。

 

ダイヤモンドビタミンC

抗酸化作用、コラーゲン合成。

1日の推奨量の2分の1が配合されている。


ダイヤモンドビタミンE

酸化ダメージからの細胞保護



8月末までの日焼け止めセールもご活用くださいねキラキラ





クリックご協力おねがいします!

 いつもありがとうございますペコリ

  ↓ ↓ ↓

 

 

 右差しKOSHO TIMES

 

 

 右差しにほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村

 

 ◆ゆめみる宝石KOSHOネットショップゆめみる宝石

 http://kosho-shop.com/

 KOSHO BEAUTY ONLINE

 

 ◆ゆめみる宝石KOSHOクリニックLINEゆめみる宝石

 お得情報をいち早くお届け!

 ぜひお友達になってください♡

 友だち追加 

 

 

 ◆ゆめみる宝石KOSHOクリニック フェイスブックゆめみる宝石

 https://www.facebook.com/koshoclinic/

 

 ◆ゆめみる宝石クリニカルエステ K+Laboゆめみる宝石

 ネイル・マツエク・まつ毛パーマもやってます♪

 クリニカルエステ K+Labo(ケーラボ)

 http://ameblo.jp/studio-klabo

 

 ********************************

 KOSHO CLINIC
 医療法人社団順惺会 KOSHOクリニック

〒662-0051

 兵庫県 西宮市 羽衣町5-13
 TEL:0798-22-4466
 FAX:0798-22-4465
 Email:koshoclinic@gmail.com
 URL:http://koshoclinic.com