2019年7月21日に公開
私は、ほとんどのアメリカ人がドイツ銀行が住んでいるか死ぬかどうかをあまり気にしていないことを知っていますが、ドイツ銀行の失敗はすぐに全世界にとって大きな株式市場の暴落になるかもしれません…
私たちが次のリーマン・ブラザーズの瞬間と経済崩壊の危機に瀕しているということはあり得ますか?ドイツ銀行は、ヨーロッパ全域で最も重要な銀行であり、そのデリバティブ取引は49兆ドルにのぼります。また、米国で最大規模の「破綻するには大きすぎる銀行」の大部分は、その銀行と深く関わっています。言い換えれば、世界的な金融システムは、ドイツ銀行が崩壊するのを許すことができず、そして今、それは文字通り私たちの目の前で溶けています。何年もの間、私はこの日が来ると警告してきました、そして、たとえそれがスキャンダルの後にスキャンダルに見舞われたとしても、どういうわけかドイツ銀行は今まで生き残ることができました。しかし、我々が最近目撃したことの後に、多くの人は現在、終わりはドイツ銀行に近づいていると信じており、恐ろしい株式市場の暴落がそれに続くでしょう。 7月7日、彼らは1万8000人の従業員を解雇したときに世界中の投資家を激しく揺り動かし、彼らがグローバルエクイティトレーディング事業を完全に撤退すると発表しました。
そして、ドイツ銀行が崩壊するにつれて、同時に多くの人々がそれを取り下げる可能性があり、次の株式市場の暴落はシステム全体を焼き尽くすでしょう。 Wall Street On Paradeによると、昨年末現在、銀行のデリバティブ取引は49兆ドルに上っています。ドイツ銀行に対する実際の信用リスクは、そのデリバティブ契約の想定元本価値よりもはるかに低く、はるかに低いが、我々は依然としてわいせつな量のエクスポージャーについて話している。そしてこれは、ドイツ銀行の貸借対照表の状態を考えるときに特に当てはまります。 Nasdaq.comによると、昨年末現在、同行の総資産は1.541兆ドル、負債総額は1.469兆ドルでした。言い換えれば、12月末にはそれほど公平性がなく、それ以降、状況は急速に悪化しています。実際、この時点で1日に10億ドルが銀行から引き出されていることが報告されています。
特に、米国で最大の「破綻するには大きすぎる銀行」のいくつかは、ドイツ銀行と「財政的に相互に密接に関連している」。事態がどんどん悪化しているため、次の株式市場の暴落が差し迫っているのはこのためです。
私がこれをしている限り、私は私の信者が世界のデリバティブ市場を見るように警告しています。これは前回の金融危機の際に主役を演じ、また次の金融危機においても主役を演じます。 2008年と2009年に明らかになった基本的な構造上の問題は修正されませんでした。事実、今日の世界の金融システムは当時よりもさらに脆弱であると多くの人が主張するでしょう。そして今、次の「リーマン・ブラザーズの瞬間」が私たちの目の前で再生されているようです。
これまで以上にDeutsche Bankに注目してください。彼らが最初に落ち着く大きなドミノになる可能性があり、巨大な株式市場の暴落が私たちの惑星に打撃を与えるでしょう。
Michael Snyder、作者によって書かれたスクリプト:www.theeconomiccollapseblog.com
______________________________________________________
ゲスト投稿したゲスト投稿の作者に連絡したい場合は、UniversalOm432Hz @ gmail.comに電子メールを送ることができます。その場合は、作成者に依頼が転送されます。
______________________________________________________
Dinar Chroniclesに投稿されたすべての記事、ビデオ、および画像は、情報提供および/または娯楽目的のために、読者によって投稿された、および/またはサイト自体によって厳選されたものです。
Dinar Chroniclesは、登録投資顧問、ブローカーのディーラー、銀行、または通貨のディーラーではないので、そのような情報はありません。