親族が九州から遊びに来ていたので、家族でうかい亭へ行ってきましたニコニコ
子供ができる前は食べに来てましたが、子連れで行くのは初めてキラキラ

食べ終わる時間がいつもなら寝ている時間なので、いい子にできるか心配しながら店内へアセアセ

子供用の椅子も用意されていて、ベルトも付いているのでおすわりできる子なら大丈夫な椅子でした口笛
席に着くとなんと!!!
コースターに書いたアンパンマンの似顔絵をプレゼントしてくださいましたラブラブ
息子くんも大喜びラブ


前菜を食べていると何やらぐずりだす息子くんタラーいつもお風呂に入ったら寝るリズムが出来ているので、眠くなってしまった様子zzz
ベビーカーで来れば良かったと、主人と話していると、簡易のベットでよければご用意しますと言ってくださり、なんと即席のベットが!!


毛布まで用意してくださってありがとうございますデレデレデレデレ
主人の腕の中で寝てたので置こうとすると泣く。。。何度繰り返しても泣く。。。
それを繰り返してるうちに目が覚めて、元気を取り戻した息子くんゲラゲラ
せっかく用意してくださったのに。。


椅子に再び座っているとまたまたプレゼント!

今度はおむすびマンラブ
子供が1枚目に飽きたくらいに持って来てくださるなんて神星
メンコのようにベチベチして楽しむ息子くん良かったねラブラブ

お手洗いにはオムツ替えの台もあるので、赤ちゃん連れにとても優しいです照れ


お料理も美味しくて最高でしたラブラブ
何とか持ちこたえてくれた息子くんにも感謝キラキラ
帰りに、絵を描いてくださった方にお礼を伝えるとバイキンマンもお土産に下さいましたラブラブ
それを握りしめて、帰りの車の中で寝ちゃいましたzzzzzz