ポーネルランドがやっている、イベントに参加してきましたおねがい
ボブルスを使った体操イベントキラキラ
デンマークのオモチャで、バランス感覚を鍛えることが出来るそうですラブラブ

うちの子は、9ヶ月なのにハイハイはおろかズリバイもセルフお座りも出来ないんです。
病院で相談したら、動くのが嫌いみたいですねとガーンガーン
なので、体を動かす楽しみを知ってもらいたくて参加しましたラブラブ

ついてしばらくは、場所見知りでギャン泣き笑い泣き

楽しいけど、なんか怖いといった感じですアセアセ
周りのお友達は活発に動き回って楽しんでるのですが、ずっと抱っこしてと泣く息子くんえーん

ママが抱っこしながらできる運動などをして

少しづつ場になれてきましたルンルン
子供の運動にも使えますが、親の運動にも使えるそうですキラキラ

当日写真を撮れなかったので、別日の写真ですが、これを使うとなんと!!

初めてセルフお座りが出来たのですラブラブ
感動キラキラキラキラキラキラキラキラ
まぐれかなと思ったのですが、何回やってもできるやしの木
成長に母は感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買おうと思ったのですが、主人に相談してからと思い帰宅しましたスイカ
他にも色々な形があり、つかまり立ちのサポートするものもありました。


他にも色々な形がありますニコニコ



Amazonでも販売されてました照れ
家に帰ってきてクッションで代用しましたが出来なかったので、購入予定ですウインク