帰国日です浮き輪
ピックアップが10時だったので、遠くにはいけないのでホテルで朝食を済ませることに。

ハワイアン・アロマ・カフェです照れ

すごくオシャレなカフェが出来てました
注文したのはフルーツパンケーキですキラキラ
コーヒーも凄く美味しかったですウインク

息子くんは横にいた外国のカップルのお姉さんに、ニヤニヤアピールして遊んでもらってましたラブラブ
赤ちゃんは言葉が話せないので国境関係なしですねキラキラ向こうの方はリアクションが大きいので、赤ちゃんにも伝わりやすいのかもラブ

最後のお散歩
天気が良かったのでとても気持ちがいいです

その間に母達が、レナーズに行ってくれたので
食べてから出発ですやしの木
荷物の重さも無事にクリアニヤリいつもドキドキしますアセアセ後ろで帰りたくないーーーって泣いてる男の子が居て、うちの子も将来言うのかなキラキラ

チェックインの時に、行きの時に確認そびれで付かなかったベビーフードが付いているかをしっかり確認!!
セキュリティチェックに向かうと、赤ちゃん連れはこっちと優先してもらいました。ありがたいラブラブ
審査をしてるお姉さんに、ほっぺがーーーと言われてました。周りのお仲間にも、この子のほっぺた可愛いわよラブと大絶賛で、シールをくれましたキラキラ

keikiはハワイ語で子供という意味だそうです
本人は良く分かってませんが、親の方がテンションが上がってしまいましたチュー
ホノルルのサクララウンジは、広さの関係からプレエコの人は利用できないそうで、30$のショッピングチケットをくれましたキラキラ
そんなに時間もなかったので、むしろ有り難かったですラブラブ

そんなこんなで搭乗口に移動です
息子くんもどこか寂しそう

なっなんとアセアセ機内に入って席を確認するとバシネットが使えない席だったんですえーん
行きの成田で確認したので大丈夫だと思ってたのですが、ホノルルでも確認すべきでした。。
困っていると客室乗務員の方が事情を聞いてくださり、バシネットが使える席の方が座席を変えてくださるか聞いてみますとの事。
こちらの落ち度なので、このままで大丈夫ですと伝えましたが、お話ししてくださり心優しい方で、快く座席変わってくださいました。
本当に助かりました。

席について間も無くして、ベルト着用サインがついたのでミルクだけ取り出して調乳を確認をお願いしました。
息子くんがぐずり出したので、オッパイをあげようと思ったら授乳ケープを取り出し忘れましたタラー
毛布で代用したのですが、暑かったみたいで御機嫌斜めえーんえーん
程なくしてミルクが出来上がったのであげながら離陸してそのまま寝てくれましたzzz
そのままバシネットへキラキラ
あるとないとでは全然違います!


起きてからアンパンマンを見る息子くんお願い
新しいオモチャで遊んだりして、なんとかご機嫌で過ごしてくれました。
挨拶に来てくださった客室乗務員の方にも褒められて、嬉しかったのかその人の手を握ってましたwww

無事に成田空港へ到着飛行機
荷物は空港から家まで送りました。
カード会社によって値段も違いますし、最初の一個だけ安くなるとの事だったので、いろんなカードを出して一番安くしてもらいました。

無事に家について、夜も時差ボケもなく寝てくれました照れ
本当に終始いい子にしてくれたので、助かりました。ありがとうガーベラ

また行けますようにやしの木
マハロー爆笑