昨晩は11時過ぎまで起きてましたが、朝まで寝てくれましたzzz
時差ボケですかねタラー

朝ごはんは、パンを買いに行ってお部屋で食べることにしましたパン
せっかくだから、パンの食べ比べキラキラ
まずは、ロイヤルハワイアンのパン屋さんへ

お客さんはほとんど日本人で、店員さんも日本の方でしたキラキラ
クロワッサンとマフィンを購入

次に向かったのは、インターナショナルマーケットプレイスですやしの木
新しくなってから初めてだったのでビックリしました!!
向かったのはこちら


有名なクイニーアマンとチョコバナナクロワッサン、珈琲をto goにしてもらいました口笛
ここももちろんデカフェがありますコーヒー
外国はデカフェ天国ですねラブラブ本当にありがたいです。味も美味しいしラブラブ

ホテルに戻ったらレジャーシートを広げて、ピクニック気分で食べました
横では息子くんもコロコロ

オムツシート噛んでましたwww

今日は母の買い物に、男性陣は付き合う日です
またまたトローリーに乗って、まずはドンキホーテへ
ショッピングカートデビューですウシシ
視線が変わって嬉しいのか、ご機嫌でキョロキョロしてましたルンルン

ディズニーの柄がプリントしてあるジップロックを購入しました口笛
会計のオバちゃんに、何ヶ月なの?ほっぺがプニプニねーと言われてました豚
本当にみなさんフレンドリーですお願い

アラモアナに徒歩で移動して、まずはお昼
ババ・ガンプ・シュリンプへ
ここのガーリックシュリンプ大好きですラブ
もちろんベビーチェアもあり、ミルク用のお湯もくれましたキラキラ

美味しそうな匂いに息子くんも食べたそうでした

机を噛んでいじけてます。。。

お腹もいっぱいになったので、買い物をしにまずはメイシーズへ
靴を買いに行ったのですが、何故かメイシーズに入ると号泣えーん
外を歩いてる時は楽しそうなのに。。
女子の買い物に付き合えないとは。。。

帰りのトローリーに乗ろうと思ったら満席で、しかもなかなか出発しませんガーン
どうやら、お祭りがあって大渋滞だそうです。。
立っていたら、新婚の御夫婦が席を譲ってくださいました。なんて有難いキラキラキラキラ
息子くんも寝てたので本当に助かりました。

カラカウワ通りでspam jamをやってました
この通りがホコ天になるなんて!!


夜は、夫婦で田中of Tokyoに行く予定だったので、息子くんを母達に預けてお出かけですキラキラ
ずっと気にはなっていましたが、初めての田中さん口笛
ニュージーランドからのご家族と、相席でした
うかい亭のような感じを想像してたのですが、
パフォーマンスをしながら一気に焼いていって、
お皿にボーーンと全てを盛り付けてシェフが去って行きましたwww

この後、お肉も来ましたステーキ
美味しかったですし、楽しかったので大満足ですラブ
JCBクーポンの利用で安くなるので、カード会社の割引は要チェックですニヤリ
想定してたよりも早く終わったので、昨日のリベンジでDFSへキラキラ
フェラガモで靴が欲しかったのですが、売り切れてました。。残念。。

その間息子くんは、spam jamに連れて行ってもらって終始ご機嫌だったそうですにやり
お風呂に入れたら寝てくれたので、この日も主人に任せて母達と買い物にルンルン
遠くには行けないので、インターナショナルマーケットプレイスを見て回りました照れ
インテリアになるものが欲しかったので、絵と置き物を、購入!!

自分で好きな物を組み合わせて、作ることができますやしの木
お店のお兄さんがセンスがいいので、これを入れたいと言うとオシャレに組み合わせてくれますピンクハート

今日は無事に買い物ができたので二人に感謝ですラブラブ
時差にも慣れて来たのか、よく寝てくれましたzzz