アンティークな雫、秋冬ver | MOKO labo -モコラボ-

MOKO labo -モコラボ-

ハンドメイドが趣味で、3人でkinakoとしてイベント等に出店してます

最近は、編み物が得意な妹のErutoerIと2人で出ることもあります

千葉県在住
娘が二人



こんばんは



芝フェスまで残り4日!


着々と作ってますよ〜








こちらは夏に作った、アンティークな雫のピアス、秋冬verです





もこもこのパーツから手作りしたので
バランスを考えたり、作り直したり

結構時間がかかっちゃいました






ふわふわしてます






こちらは新しく、黒い雫を入手しまして

もこもこはして無いのですが、ベロア生地で作っているので、秋冬らしくなっていると思います





素材感、伝わるでしょうか?



あー

着画、むずかしい笑






芝フェスへ、持っていきます



【ハンドメイドイベント出店告知】

2018.10.14(日)
ハンドメイドフェスタinしばやま公園

10:00〜16:00
[場所]芝山公園ゲートボール広場周辺
千葉県山武郡芝山町芝山420 ※仁王尊近く

今年は、MOKOlabo×nariとして出ます!
となりにYanchilDいるので、kinako3人並んで出店しますよ(^^)
フードエリアの位置が去年と変わりましたので、ご来場の際は確認してから来てくださいね♪
今年も実力派ぞろいの楽しいイベントになりそうです♡
お楽しみに☆

芝フェスHPはこちら
http://shibafes.com/









お天気、雨マークなくなってほしいです(T_T)