おはようございます。

いつも見ていただき、ありがとうございます。

2月からブログを始めてたので、いつの間にやら半年経ちました。

 

スローペースながらもほぼ毎日何かを製作しつつ、

作品を多くの方に見てもらうことができました。

 

私自身も、ものづくり系のブロガーさん達から刺激をたくさんもらいましたし、

ニッチな分野ではありますが、今後もダンボール工作ブログを続けていこうと思いますニコニコ

工作を楽しむみなさんと、共に楽しむために・・・!

 

 

それにしても、半年経ってもカバー画像が真っ白で我ながら寂しいですね・・・

1年後にはもっと見栄え良くなっているように頑張ります。

 

 

さて、私もフォローしているブロガーさんに倣って、ブログに直近の目標を掲げておこうと思います。

目標をさらしておくことで自分への良いプレッシャーになりますものね。

小さな目標をクリアし続けることが、大きな目標の達成につながるという・・・

エライ人もよくそうおっしゃります。

 

という訳で、1週間後10月6日までの目標は

 

==============================================

・Google Sketchupの教本を買って、3DCADのお勉強を始める

・ブログの記事の整理をする

 (別テーマを作って4コマまんがだけを見れるように)

==============================================

 

以上、がんばりま〜す!

 

 

テーブル工作は現在こんな感じ!

試作がいい調子に進んでいますデレデレ 終わりが見えてきました🎵

 

 

側面の小口を隠して

イイ感じデレデレ

 

ではまた、お会いしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!