いちごスイーツビュッフェへ♪ | こしやがの村

こしやがの村

気になることブログ

お台場ヒルトンホテルまで
いちごスイーツビュッフェへ行って来ました〜2時45分からなので昼夜分食べる
意気込みで(笑)

今年は和をテーマにしてあるようで
鳥居には良縁成就とかいちご一会とか
ご利益があるかはわかりませんがw
スタートまでの間に撮影タイムがあるあたり今どきですね〜
お陰で手を付けてないスイーツの写真が撮れました^_^

どれも美味しそう〜
いちごってだけで🍓美味しそうw

カレーとサンドイッチを間に挟みつつ
頑張って食べましたが
全種類は食べられずw
以外に食べられないけど
美味しかったし¥3400とリーズナブルで
大満足でした〜

正面に五輪マークも見れました

オリンピック楽しみですね〜
TV観戦ですけど〜(笑)