草加のBoxショップ | こしやがの森 

こしやがの森 

おりんの手作り生活

草加物産・観光情報センターのBoxショップで


YUKI-GASSENさんのブースに出品させてもらってた


住人たちも全員旅立って行きました~^^


ありがとうございました

2014030213140002.jpg

引き続きちょこっと追加で置いてきましたよ~

今月いっぱいのショップなので良かったら行ってみてくださいね


今年もYUKI-GASSENさん達は川越パンマルシェに

参加するそうなのでお知らせ~

去年行ってみたけどパンのお祭り

大盛況でした今年は私は仕事で行けないけど

興味のある方は行ってみると楽しいよ~

★川越パンマルシェ★
5月25日
☆会場
小江戸 蔵里(くらり)
11:00~16:00


~ミニチュア粘土のワークショップ~YUKI-GASSEN
『あんぱんのマグネットとミニピンチ』


①11:00~
②12:00~
③13:00~
④14:00~
かじりあんぱんのマグネットと超ミニピンチを1個づつつくります!!
初めての方やお子様(小学生以上)も大歓迎の簡単・楽しい粘土レッスンです。

~まりりん先生のワークショップ~
『フエルトで作る簡単パンブローチ』


①11:30~
②12:30~
③13:30~
④14:30~
糸も針も使わず、貼って作るパンブローチ!!2種類のパンを作ります。
レッスン初挑戦なんて方でも安心の簡単・楽しいレッスンです。

☆参加費(材料費込み)
各500円

事前予約は不要です。
当日、10:30頃より先着順に受付致します。参加ご希望の際は直接粘土&フエルトのワークショップのブースにお越し下さい。
なお定員になり次第、受付終了になりますので予めご了承下さい。