ありがとう^^ こしやがの森 ♪ | こしやがの森 

こしやがの森 

おりんの手作り生活

2012年3月に始めたこしやがの森ですが


ここらで一旦お休みすることにしました~


編みぐるみで住人を作りお部屋や家具を作ったり


コスプレさせたりwww


四コマまんがにしたりカレンダー作ったり~



2012032413330000.jpg




天使のコスプレ~かわいいラブラブ



たらいも落としたっけね~www


住人を使ってやりたいことは一通りやったので


こしやがの森としての活動は一区切りさせようと思います^^


いや~楽しい日々でした音譜物づくりは一生続けていくけどね~


また住人を使って何か思いついたら再開するかも?ですが


ご愛読していただいていた皆様


ありがとうございました~感謝感謝です(ノ◇≦。)


クラコマとかは続けて行くから突然お知らせとかするかもだけど(笑


違う形で物作りブログとかやるかもしれないし


ひのき風呂~


でわでわ不定期にお会いしましょう(笑


2012123010360001.jpg

勉強もしますよ^^





豚下ダンペイwww

(/_;)/~~