こんにちは。こしあんです照れ

一応生きてます。

でも、泣き言いいですかね?


4月の上旬にですね。

息子コロナになりまして。

その後私も発熱+咳+嗅覚味覚障害きましてね。

そうこうしつつ、ベッドで唸っていたらですね。


20年追いかけてるバンドのベースの訃報

※ガゼットのれいたさん


絶望


って感じです。

コロナに加えて訃報のWパンチ


夫にも生存を心配されるレベルで落ち込んでました。

いや、今もふと落ち込む。

今でもピンと来ない。

本当に欠けてしまったの?現実なの?


で、ですね。

これだけでは終わりません。


GW目前で息子アデノウィルス→元気になる。


GW中日は奇跡的に家族の体調が良くなり箱根へ一泊しました。


が、しかし。


旅先で母の形見の指輪紛失


魂が抜ける


帰宅後、数日経って急に私が38.5℃の発熱泣き笑い


なんなの!私なんかした!?

なんかしたか!!!

厄年でも無いんですけど!!!!


現在、熱は下がり、咳だけ残ってしんどいです。

仕事で電話したくても咳で電話出来ず、仕事にならんです。


ていうかコロナあたりから心身共にやられて仕事のパフォーマンス激落ちですよ。

事情を察した上司がさりげなくフォローしてくれるのが救い。



もう、不運というか、色々あって

形見の指輪紛失したショックでブチギレて

体調が良かったGW中日にティファニーの店舗に行って即決しました。

(ただサイズがなかったので取り寄せ中)


20年来の友人と一緒に行ったのですが、


(最近の状況に)めっちゃキレてたね。

思い切りが良過ぎて店員さん引いてたよ。

※決して店員さんには失礼を働いてません。

※ただただ、購入する前提ですぐに商品を決めて

※決済に持ち込もうとしただけ。


と、言われる始末泣き笑い

この買い物を機に良い方向に物事が動いて欲しい泣き笑い


ということで、荒れに荒れている私の近状報告でした。


あ、最後に嬉しかったこと一個ありました!


息子、2秒立った!!!


現場からは以上です。


それではクローバー