こんにちは。こしあんです照れ

今年もよろしくお願いしますスター


明日からいよいよ仕事ですー

今年は4日と5日が有給奨励日で有給残数少なくなってきてたのですが夫婦で思い切って休んで11連休でした。

仕事が無いだけで心のゆとりがすごい笑

明日から働きたくないー泣き笑い


さて、タイトルの件!

今年はヨドバシ、KALDI、行きつけの茶葉屋さんの3つを購入しました。

スタバは前回当たったのですが今年は縁がなく悲しい

タンブラーとマグが増えていくからむしろ外れてよかったか...

でも今年のピクニックマットとタンブラー可愛いですよね〜


さて、気を取り直してまずはこちら

ヨドバシ飛び出すハート

ホットプレートが欲しくて申し込みました!

正直同じ金額でホットプレート買えば良いんじゃ?感はあるけど、なんとなく能動的に買う気になれず毎回当たったら買おう精神にっこり


そして、ついに我が家へ

この箱のまんま配送されました。デカい。


中身は...

アラジンのグラファイトミニグリラーキラキラ

もうこれだけで元とりました笑

さすがヨドバシ笑


あとはホットサンドメーカーにサラダチキンメーカー、BRUNOのステンレスマグ、ランプと電池でした。


正直いらないものもありますが、グラファイトミニグリラーだけで元が取れてるので言う事なしです。

一部は夫経由でメルカリに出そうかな。。

ホットサンドメーカーって1回使ってみたかったので取っておこうかな。

試したいけど買わない家電の代表格よw

大きなランプは防災用に使えるのでありがたいですお願い


そして、お次はKALDI

これだけ入って4500円ッ!!

ボリュームがエグい!


定番の豆乳ビスケットやWalkers、そしていくつあっても嬉しいパスタ、オリーブオイル、はちみつ、ドレッシングは最高です。

手軽にコーヒーが飲めるマイルドカルディのドリップバッグもあって困らないし、

玄米の食べるスープや缶詰の牡蠣のアヒージョ美味しそう...ニコニコ

他にはジャネットの茶葉やハーブティーのアソート、おかきなどお菓子系がありました。

おかきが2袋もあって+お菓子多めなので欲を言えば調味料系がもう少し欲しいところ、とはいえ大満足の内容です飛び出すハート


KALDIの福袋2回目なんですけど中身が毎年似た感じなので安心して購入出来ます。


トートバッグが使いやすいデザインになっていて嬉しいです。


↑今までダントツデザインが良い!



そして、最後は私の愛する茶葉屋さん

ラ・テイエールさんの茶葉福袋ドキドキドキドキ

今回、初購入でノンカフェインのハーブティーを選択コーヒー

お値段4320円でこのボリュームです。



これだけ良質な茶葉が揃って4320円は凄すぎて泣き笑い

普通に買ったら6000円は超える内容です。

太っ腹が過ぎる...

飲んだことがない茶葉も入っていて今から楽しみです。


とても親切、丁寧で優しいお店で私の大好きなお店なので今後もお店に着いていく気持ちがより固まりました。笑


このお店、季節限定の茶葉やフレーバーも美味しいんですよー

いつも散財しちゃう泣き笑い

夏はジャスミンティーが出てきてこれがまた美味しいんですよ...


今年は通販中心にたまには店舗に行きたいなぁーと思っています。


ということで忘れないうちに上げておきたかった福袋報告会でしたダルマ


それではクローバー