メリークリスマスイヴクリスマスツリーこしあんです照れ

アデノウィルス2周目しておりました。

息子目が腫れる→私も腫れる→夫も腫れる


先日2週間ぶりに息子が保育園に行けて開放感凄かった...

息子に3食与えつつ怪我ないように自宅保育しつつ仕事をして...無理ゲーでした泣き笑い


12月まだ5回しか保育園行けてないのは笑うしかないですね。


なんとか年越しは健康な状態で過ごしたいです昇天




投薬が過去イチ面倒でした。


お陰様で今年は自分の部屋も断捨離して片付けて...

と思っていましたが中々進んでおりません。

断捨離はそれなりに出来た気もしますが。

ラスト1週間、可能な範囲で取り組みます星


今月、何も良いこと無かったかと言うとそういう訳でもなく日生劇場へ観劇に行きました。

1回目のアデノと2回目のアデノの狭間の台風の目的な日にw




ご縁あって初日に行ってきました。

人生のバイブルであるミュージカル エリザベートの脚本&作詞をされたクンツェさん、作曲をされているリーヴァイさんが今回ミュージカル ベートーヴェンを手がけていらっしゃるのですが


なんと私の近くの座席にお掛けになり観劇をご一緒しました。


色んな意味で緊張しました驚き


作品自体もクオリティの高さが凄まじく、心を震わせながら観劇しました。

この感想はいずれメモ的に記そうと思います。


話変わりまして。

あと1週間もすれば年が変わり、仕事は異動が確定してゆるふわ営業卒業オエーの兆しがあります。


他部門との調整や複合的な対応が増えそうで憂鬱ですオエー

どうやらスポットで他メンバーのフォローしたのを見ていた上司が便利と思ったんでしょうね。

はぁ魂が抜ける


時短だし緩く営業やってる身だし...依頼されたらこなすスタイルでやってきたのがアダに魂が抜ける


青天の霹靂でしたので上司たちにはありったげのジャブ打ちまくりました。

満足いく働きが出来る可能性は低いよ!と。


とりあえずやってみて、とのことなので、自分の中の線引きを明確にして頑張り過ぎないようにします。

時短だから給料低いし。

残業すれば時給換算で残業代出るけどそこまでは頑張りたくない。


考えても仕方がないことを考えてもムダなので。

まずは年内、しっかりと仕事も家庭も納めることを目標にやっていこうと思います。


今晩はクリスマスディナーナイフとフォーク楽しみます。

夫がロッシーニ作るらしい。

ケーキはグラマシーニューヨーク予約してあります。

家族3人ぶち上げて行きますシャンパン


それではクローバー