こんにちは。こしあんです照れ

前回モヤモヤとした投稿をしましたが、

現在、


息子→アデノウィルス

夫→嘔吐


ということで、

白目です。白目!笑


朝から汚い話で申し訳ないのですが...






昨日の昼頃には息子の食欲が戻ったように見えたのに夜ご飯はあまり食べず、眠いのかなー?と思ってヨーグルトでご機嫌をとりながらあげたらリバースオエー


お風呂上がって牛乳飲ませてやめときゃ良いのに夜中に空腹で起きられるのがイヤでハイハイン的なやつをあげたら更にリバースオエー


ラグも少し汚れたので寝かしつけ後黙々とハイター薄めた液で掃除しました泣き笑い


私が疲れてたのもあって息子に無理をさせてしまいました悲しい反省


夫はタクシーで休日診療所に行ってもらい、

私は息子の相手と家事をこなし、昼寝してから買い出し車したそんな週末でした。


本日はテレワークしながら午後は中抜けして息子の経過を見せに小児科です。


アデノウィルスといえば目が腫れるイメージだったのですがうちの子はあまり目が腫れず

食事を食べないから喉が痛いのかな?

と思って小児科に行ったところ、アデノ陽性&喉も腫れてました。


先週から保育園でアデノウィルスが流行ってて月曜日はクラスの1/3しか登園せず、金曜日には1/5だった模様おばけ


息子もきちんと波に乗りました泣き笑い

早く良くなりますように星


元々無い余裕が消費される日々よw


まぁ、我が子が小さいうちは仕方ないのかなー

夫の扱いも難しく日々奮闘です。


今週も頑張っていきましょ!


あー!どっか温泉地に行きたーい!!

取り込んだ洗濯物畳む気力をくださーい!!


それではクローバー