こんにちは。こしあんです照れ


相変わらず毎日ワタワタと過ごしております。

そういえば先日美容院に行って来まして何年ぶりか分かりませんが前髪作りましたキメてる


丸顔なのでずっと前髪作らずに来たんですけど、33になった今、意外とイケる?となってます飛び出すハート

秋になったのでブラウン系リップをするのですがこれが今の髪型に凄く合う唇


こう思えるのは担当の美容師さんがいつも私好みに仕上げてくれるから愛


担当の美容師さんは多分8年くらいお世話になってるかな?

元々大学生の頃〜下北沢まで行ってお気に入りの美容師さんに担当して貰っていましたが、その方が関東圏から離れることになり、その下北沢の美容師さんのツテを辿って今の方に出会いました。


カラーやパーマなどこんな雰囲気で!とアバウトな要望をいつも具現化してくれる美容師さんでもう離れられません笑ううさぎ


女性の方で今まで産休育休を2回取られていて今では半分ママ友ほんわかスターだと私は思っています笑



先日行った際も子育てトークで大盛り上がり!


コロナに罹患したときにオムツの匂いが分からなくなった話は首もげるくらい頷いて共感した真顔


あと保育園の細かい運用の違いとか...

保育園では毎朝牛乳を飲むんですけど食事用のスタイと口拭きタオルが夜には臭くなるって話をしたら美容師さんの保育園では浸け置きしてくれるそうであまり臭わないとのこと!羨ましい!!


うちの園は軽く水洗いはしてくれるけど臭いはな昇天


話変わりますが

その方は4コ違いの兄妹を育てておられるのですが

4コ違い良いなぁ〜と思いまして


と言うのも、下の子の存在を理解して可愛がってくれるとのこと。

尊い昇天


正直、私自身今の生活に余裕が無いので本当は2コ違いくらいで...と思ってましたがとんでもない!って感じでして。


4コ違いならワーママとして経験積んで第二子出産ならやれそうな気がする。


なにより4歳くらいになれば体調不良の頻度が下がる模様...

それなら下の子の体調不良に合わせてしっかりケア出来そう...

いや、結局は家庭内感染の道が閉ざされない限り無理か...


今度美容院行くときどんな感じか話聞いてみよー凝視


それではクローバー