こんにちは。こしあんです照れ

時の流れ早いですね。

もう3月終わっちゃうのか爆笑


最近は平日休みを息子と堪能すべく出歩いてばかりです。


そんな中、息子とちょうど1個上の5月生まれの男の子のママが友達にいまして会ってきました飛び出すハート


彼女とは私の妊娠をキッカケに連絡取り合うようになり、今では大事なママ友ですニコニコ


昨年は私の出産前に、そして産後6ヶ月頃に再会しました。


これはその時のアフタヌーンティースター

ヨコハマ グランド イターコンチネンタルホテルで結婚式を挙げているので20%オフで利用しましたニコニコ

平日だと子連れ多いので、ホテルのアフタヌーンティーを気兼ねなく楽しめます目がハート飛び出すハート


そして、今回は馬車道にある水信のアフタヌーンティー乙女のトキメキ

もはや育休中の方が遊び回ってお金使ってる説ww


私大好きイチゴ🍓のアフタヌーンティーキラキラキラキラ


店内のデザインも非常に素敵でして、水戸岡鋭治さんデザインの内装は木の装飾が繊細で優雅ありながら温もりを感じる贅沢空間...!!!


はぁ〜幸せ目がハート



所々果物の絵もあってさすが水信りんご


私も友人もベビーカーで行っているのですが、スペースの配慮をしていただきましたし、何より店員さんのお心遣いが本当に有り難くて!


水信ではそれぞれの息子に絵本を貸してくださいましたニコニコ

まだ自分で読むことは出来ませんが、大きな果物の絵に息子ニッコリうさぎのぬいぐるみ

これは個人的に絵本買おうかなぁ...笑

仕掛け絵本なのですが、息子楽しそうに見ていましたニコニコ


途中友達の息子くんが同じ場所にいることに飽きてしまい、席を外した時間もあったのですが、それに合わせて最後のパフェのサーブの時間をずらしてくださっておねだりラブラブ


これが最後のパフェ🍓


とてもホスピタリティある接客をしていただけましたニコニコ


ちなみに、お茶はノンカフェインとカフェイン有り選べます!

ミルクに加えスパイスシロップ、ベルガモットの皮、お茶に入れるフルーツまでコーヒー



果物屋さんならではのメニューに大満足です目がハート


赤ちゃんと一緒のアフタヌーンティーって諦めなきゃいけないのかなー


と、出産するまでは思っていたのですが案外世の中受け入れてくれるんだなぁ...と感動目がハート


また時間見つけて友達と息子たちとアフタヌーンティー行こうと思いますニコニコ


それではクローバー