こんにちは。こしあんです照れ

息子との初めての年末年始、特にお互いの実家に行かず、ゆるりと過ごしましたニコニコ


兄が年末年始、こちらに帰ってきていて我が家にお泊まりし、年明けは我々家族と4人で動物園に行きましたゾウ

兄は生物関連の研究者なので一緒に行って楽しかったです目がハート

研究者が身内にいるって面白いですよね。自分でも不思議ですわ。


生後5ヶ月あたりから生活リズムが安定してきたので色々過ごしやすくなりました。

息子自身ぐずることが少ないです。

眠いかお腹空いたか。で。

まぁ構って欲しい時も唸るか。

私の母力が上がったのかもしれません。

離乳食始まったら子育て大変!というイメージがありましたが、私にとってはやりやすくなりました。


ということで、よく息子と一緒に出歩いています。

息子とこうやってのんびり過ごせるのもあと3ヶ月ですし。

昨日なんて、離乳食後に午前中から2時間も一緒に昼寝してしまいました爆笑


話が逸れました凝視


年末は夫に息子を任せて、

SLAM DUNK

観ましたー!!カッコよかった...不安飛び出すハート

湘北メンバーみんなキャラクターが尖ってて、

やっぱ尖ったものがある人はカッコイイなぁ...

なんだか凄くアツい心を揺さぶられました不安不安飛び出すハート

凄く仕事したくなりました不安

5年前くらいに職場でスラダン原作回し読みしたんですけど、改めてちゃんと読みたくなりましたニコニコニコニコ

これに関してはまた改めて語ろうかな!



年始は近所に初詣に行き、初売りは特に行かず三が日は動物園以外はゆったり過ごしましたにっこり


4日も夫が休みだったので、やっとショッピングモールに行ってきましたが私は11月に服をネットで何着か買って今季は満足していたので特に買わず...でしたが、ユニクロで夫とお揃いでメンズのニット買っちゃいました笑

色が綺麗&肌触り良し&安かったので。


そのまま帰宅と思いきや、


ついに夫が新卒で買ったテレビ買い替えましたよだれ


安くて...

元々W杯始まる前に買い替えの話があったのですが見送り...


今回、ずっと買おうと話してたのに先延ばしにしてきた日々...安いしついにこの時だ!


ってことで。


買いましたBRAVIAとサウンドバー!

サウンドバーはキャッシュバックもあって1万くらいだったんですよね。

有機EL映像キレイ目がハート

そして、サウンドバーで音質も良き目がハート

これは、推し活捗るやーつ!!

しかもプレステでBlu-ray操作する時はテレビのリモコン操作でOK!!さすがSONYさん!!

更にOSはChrome積んでるのでChromeキャストも不要でChrome対応アプリを使用出来るので最高ですお願い


ということで、慎ましく年末年始を過ごしたと思いきや、しっかりお買い物した我が家でしたにっこり


なんだかとっ散らかった内容で申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします目がハート飛び出すハート飛び出すハート


それではクローバー