こんにちは。こしあんです。

あっという間に年末ですね驚き


先日のクリスマス、簡単にではありますがお料理楽しみましたクリスマスツリー


前日に野菜スープをつくり、アクアパッツァはミールキットw、チキンは夫がハーブで味付けしてくれました。


ケーキは百貨店で予約したんですけど、久しぶりの百貨店ケーキ最高でした目がハート目がハート目がハート


今年はクリスマスツリーをやっと購入しまして。

高さで揉めた結果、150cmにしました。

本当は200cmがよかった


そして、オーナメントはIKEAで買い、元々持っていたオーナメントを飾りましたよ。


鳩オーナメント→婚約記念に叔母がくれた

クマオーナメント→入籍&結婚式記念に自分で購入

ベルオーナメント→息子誕生記念に購入


といった感じですドキドキ

息子誕生記念のものを残しておきたくて色々探した結果、デザインが息子の名前のイメージ通りだったのでこちらにしました。


光を受けるとキラキラ輝いて綺麗ニコニコ飛び出すハート


出産直後、顔を見て名前を決めたとき、明るい日差しを受けながらカランカランッと鳴る鐘のイメージが湧いて、なんとなく名前の候補とそれが一致して決めました。


とはいえ、鐘という字は使っていないですし、日差しな雰囲気も無いですしw

どこがこのイメージに合ったのか上手く言えませんが私の中ではシックリきたのです爆笑爆笑


でも、私の中の息子のイメージはこのオーナメントのように輝いて素敵な音を鳴らすイメージなのです。


ということで、末長くこのオーナメントを大切にしたいと思います。


中のクリスタルが綺麗だなぁニコニコニコニコ


ちなみに、我が家には新居記念のイヤープレートもあります凝視叔母がくれました。


こうやって思い出と共にその品も増えていくのでしょうか...

物が増えるのは困るけど思い出の品は欲しい!そんなジレンマです笑


それではクローバー