こんにちは。こしあんです照れ
今年の秋に挙式予定なアラサープレ花嫁ですウエディングケーキ

友達がレミゼ観劇したみたいで、レミゼ熱がふつふつと...
私は来月観劇予定ですハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
さて、式場見学の話も結構続きてきましたが、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルさん、続きですブルー音符

挙式会場見学後、披露宴会場の見学に向かいました。
挙式会場~披露宴会場へは一般の宿泊客も使うエレベーターに乗ったのですが、当日はたしか2基ブライダル用に稼働すると仰ってた気がしますちゅー(曖昧)

個人的には挙式&アフターセレモニーで一旦区切りをつけたいからこの移動は気になりませんでした。

そして、披露宴会場!
まずはベイビュー波


爽やか!青いー!(月並み)
高砂からみて左側にバーカウンターがあってここからドリンクサービスも出来るそうですカクテル

高砂の後ろは全面窓です。
↓は拾った写真ですが...


白飛びしてますが、窓からは港の風景が見えます!
天井の照明も相まって客船感が素敵乙女のトキメキ

ケーキ入刀とか、乾杯のタイミングでカーテン開けると海の景色が...!!という演出が可能でなんともロマンチックおねがい

横幅に広いイメージの会場でスペースの使い方次第で色んな演出が出来そうな会場でしたニコニコ 

そして、2番目に行ったのは...


モナコ&ニース!
ラグジュアリー感半端ないっびっくり

ここはゲストの数によって会場が仕切れるタイプです。
ベイビューと比べると天井が高くてその差に圧倒されました(笑)
なんだか、美女と野獣赤薔薇な感じ?クラシカルとでも言うか...

窓はありませんが、その分照明の演出が映えそうな会場ですニコニコ 

私は海が見えるところが良かったのですが...
これはこれで、おとぎ話的な雰囲気出て良さそう...

披露宴会場も一つ一つ趣が全然ちがってホテルっぽくない感じも面白いなぁ、なんて。

長くなりましたが、式場探し、あと1~2回お付き合いくださいガーン
こんなに長くなると思わなかった...笑い泣き
それではーむらさき音符