《相思蛊》严子贤語る | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

 

严子贤の公式微博に、撮影当時の思い出を載せてますが…。

 

那年疫情刚放开 全剧组感染 大家顶着重病顺利完成了拍摄 那年我还是个小圆胖子 那时候脑子装不下两件事 那时候还挺有意思
 

コロナ蔓延してる当時撮影 ドラマのスタッフ皆感染して 重症になりましたが何とか撮影できました あの年は私 ちょっとぽっちゃりさん 頭の中 二つの事考えられなかった でも面白かったなぁ~

 

そして、こんな写真も…。

点滴しながらですか!満身創痍?

老け役も良き哉!可愛い!

いつかは、ちゃんと予算のある、脚本のしっかりしたドラマの主役の演技を見たいです!