吴俊余と丁禹兮 | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

全然似てないんだけど…。

何だか似てる気がするのはわたしだけでしょうか?

 

吴俊余は、《天雷一部之春花秋月》で気になっていた。もちろん李宏毅の怪しい色気にやられてしまったがね。

吴俊余の魅力は、真っ白な雪というか、真っ直ぐな一途さが魅力でしたね。どっちかというと歌手のイメージが強いけど。

 

これは大した作品じゃないけど、彼の魅力で見ました!!

 

この女装が可愛くて、何だか丁禹兮に似ている気が…。

 

久しぶりに映画《北冥有鲲》を見直したら、やっぱり似てる気?

 

丁禹兮はコケティッシュないたずらっ子だけど、真っ直ぐな一途さを感じさせるとこが好き!そこが似て見えるのかな?

吴俊余より華奢なで繊細かな~

色々と出てたけど、《传闻中的陈芊芊》このドラマですっかり好きになりましたね。顔の表情の多彩さと目の演技、好き!

 

でも、このオーディション番組《演员的品格》で1位になった時の表情、59名から選ばれるって、ん、初舞台の時、大丈夫か?と思ったけどね。

芝居は良いねぇ。

2時間1分の1位発表

この番組で、衣装とかつらが合わなくて苦笑しちゃったね。

回顧動画

この番組がきっかけかな。若い彼がどう成長してゆくのか。

 

気になった役者の晴れ舞台、見る幸せ!

お二方とも楽しみにしてます。