《少年歌行》2日まで更新が無い… | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

《少年歌行》12集まで見てしまった。

楽しくて楽しく、見終えると剣を手に決めポーズを真似てしまうアホな私。

剣を片手に「月夕花宸」とか「无量剑无动剑」と叫んでしまう。馬鹿です。

曹煜辰の微博に剣捌きの練習動画をありがとうございます。楽に見えて実は大変なんですねぇ。

 

2日まで更新されない、寂しい…が、まぁ、正月だし2日まで待ちましょう。それまで見直します。

 

11-12集でいよいよ、李宏毅演じる萧瑟が実は第六皇子萧楚河であることや、刘学义演じる无心が魔教の教祖の遺児であること、敖瑞鹏演じる雷无桀も、両親に起きた不運と別れた姉と対面。

12年前の謎に近づくにつれて、政争と陰謀になるんでしょうかね。

楽しいアクションが少なくならないで欲しいです。

 

今年は、沢山いいドラマに出会えました。

《少年歌行》《卿卿日常》《虚顔》《唐朝诡录》《遇见璀璨的你》《青青子衿》《我叫刘金风》《郡主萬福》《独女君未見》《長公主在上》《清落》《嫣语赋》《影帝的公主》《风起陇西》《祝卿好》《姻縁大人清留歩》《拝託了別寵我》《雪中悍刀行》

1年楽しいドラマありがとうございました。