INTO1春節挨拶 | 越若のひとりごと

越若のひとりごと

古典芸能「義太夫節」の太夫です。愛犬と日々思ったことの記録です。芸もあれば、ぼんやりノホホンゆるい内容です。

INTO1の公式微博に新年を祝うメッセージと共にメンバー全員の揃ったポスターに不覚にも涙してしまった(´;ω;`)

年頭から外されたらと思ってハラハラしてました。

この力丸君のいでたち、どっかで見たような…。

でも良いの、INTO1と言うからには、何が何でも力丸君を外しちゃダメ!

 

新年钟声即将敲响,告别旧岁,迎接新春~

新年の鐘が鳴り、過去に別れを告げ、新年を迎えよう〜


感谢INsider们一直以来的喜爱与陪伴,2022年也请与少年们一起走过新一年的历练,共盼新一岁的惊喜♥️

有難うInsider(ファン)の皆様ずっと愛と共に付き添って頂き、

2022年も若者と一緒に新しい一年修練を重ねて、一緒に新しい一年のサプライズを楽しみにしましょう♥️


祝新年胜旧年,好运绵延,幸福团圆。

新年を祝し旧年よりも勝り、幸運が続き、幸せな団欒を。


愿岁岁多欢喜,诸事顺利,万事可期。 
评论区有惊喜哦

願わくば何時までも楽しく過ごせますよう、物事が順調に期待通り進みます様に。

コメント欄にサプライズがあるよぉ

 

こんな感じでいいのかな?相変わらず中文弱いわぁ私。

お願い、wjjwさん力丸君を除けないで!!