こんにちは。


今日も今日とて子育て業に励んでいます。
高齢出産を経て2人姉妹(3歳+1歳)育児中。

このブログはそんな私のなんでもない日常を綴っています。













久しぶりにテープタイプのオムツを履きました。

赤ちゃんぽくなってなんかかわいかったんです!

テープタイプにこんなメリットが…!
と思いました。

思えば生後10ヶ月くらいからパンツタイプを使いはじめた次女。
最近は歩きまわるようになって、赤ちゃん感だいぶなくなったな…と思っていたところにテープタイプ。

少し赤ちゃん感を取り戻した数日間でした。



メリットは他にも、子どものお腹のサイズや太もものサイズに合わせられる、という点もありますよね。
きっと他にもいい点があるんだろうな…。



しかし久しぶりすぎて、テープタイプの履かせ方忘れてましたよ!!!